【実は私は】アニメキャストが公開!!芹澤優、水瀬いのり、内田彩ほか

実は私は
2015年夏に放送予定となっていたアニメ「実は私は」のアニメキャスト(声優)及びビジュアルが公開となった!!
発表されたメインキャスト(声優)は、芹澤優さん、水瀬いのりさん、内田彩さん、M・A・Oさん、新田恵海さん、上田麗奈さんとなっている。

 

本日、3月21日(土)にアニメ「実は私は」の公式サイト及び公式Twitterがオープンし始動した。
それに伴い、アニメメインキャスト(声優)が公開となった!!
さらに、アニメビジュアルやメインスタッフ陣も公開された。

 

 

発表されたメインキャスト(声優)陣及び各担当キャラクターは、このようになっている。
白神葉子役を芹澤優さん、藍澤渚役を水瀬いのりさん、朱美みかん役を上田麗奈さん、
紫々戸獅穂役を内田彩さん、紅本茜役をM・A・Oさん、紅本明里役を新田恵海さんが担当することとなった!

 

また、アニメ「実は私は」の制作をするメインスタッフ陣も公開されている!
監督を「サーバント×サービス」などで知られている山本靖貴さん、
シリーズ構成を「フレッシュプリキュア!」などで知られている山下憲一さん、
キャラクターデザインを丸藤広貴さん、
アニメーション制作をトムス・エンタテインメントが務める。

 

 

アニメ「実は私は」は、秋田書店『週刊少年チャンピオン』にて2013年9号から連載中の漫画を原作にしている。
作者は、増田英二先生。
漫画・単行本は、現在10巻まで刊行されており、 2015年4月8日は最新巻となる11巻が発売予定となっている、

 

依然、まだ詳細な情報があかされていないアニメ「実は私は」。
今後、発表されるであろう追加キャストや放送日・放送局、主題歌などの情報を楽しみに待とう!!

 

 

アニメ「実は私は」

実は私は

あらすじ

気になっていた女の子、白神葉子に告白するため主人公・黒峰朝陽が開けた放課後の教室の扉。
するとそこには「牙」と「コウモリのような羽」をはやした葉子の姿があった。白神葉子はなんと吸血鬼だったのだ!
葉子は他人に吸血鬼であることがばれてしまったら、退学するという約束を父親としていた。
それを聞いた朝陽は「秘密は絶対にばらさない」と葉子に誓う。このことをきっかけに距離が縮まる朝陽と葉子。
朝陽はなんとか己の好意を伝えようとするが、次から次にトラブル発生、さらには沢山の『人外の者たち』も現れて・・・
果たして朝陽の恋の行方は・・・!?

スタッフ

原作:増田英二(週刊少年チャンピオン)
監督:山本靖貴
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン:丸藤広貴
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト(声優)一覧

白神葉子(CV:芹澤優)
藍澤渚(CV:水瀬いのり)
朱美みかん(CV:上田麗奈)
紫々戸獅穂(CV:内田彩)
紅本茜(CV:M・A・O)
紅本明里(CV:新田恵海)

「実は私は」の他の関連記事一覧

【実は私は】ラジオ番組CD発売記念「公開録音イベント」開催決定!
【実は私は】カラオケの鉄人とのコラボが実施中!コラボメニューを注文しよう
【実は私は】ラジオの配信が7月より開始!担当は、芹澤優・M・A・O
【実は私は】アニメ放送日が7月6日に決定!放送局も公開!!
【実は私は】主人公・朝陽役のキャストに花江夏樹さんが決定!

 

©増田英二(週刊少年チャンピオン)/じつわた製作委員会

関連サイト(出典元)
アニメ「実は私は」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑