【うしおととら】アニメキャスト発表!!小松未可子、畠中祐、茅野愛衣ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

うしおととら
2015年7月から放送予定となっているアニメ『うしおととら』のアニメメインキャスト(声優)が発表となった!
発表されたのは、小松未可子さん、、畠中祐さん、茅野愛衣さん、坂本真綾さん、高垣彩陽さん、花澤香菜さん他となっている。

 

新たに、発表された最新情報は、
昨日3月29日にパシフィコ横浜にて開催されたサンデーフェス2015内にて発表されたものだ。
また、昨日から公式Twitterも始動している。

 

 

そして、気になるのは、やはり発表されたキャスト(声優)陣だろう。
発表されたのは、
畠中祐さん、小山力也さん、小松未可子さん、安野希世乃さん、茅野愛衣さん、坂本真綾さん、高垣彩陽さん、
豊崎愛生さん、南里侑香さん、花澤香菜さん、藤原啓治さん、牧野由依さん、水樹奈々さんらとなっている・

 

そして、配役も決定しているのは、4人のみとなっている。
以下が配役が決定しているキャスト及び担当キャラクターだ。
うしお役を畠中祐さん、とら役を小山力也さん、麻子役を小松未可子さん、真由子役を安野希世乃さんが担当する。

 

 

その他のキャスト(声優)陣は、まだ配役は発表されていない。
おそらく今後、順次発表されていくことになるだろう。
こちらは、期待して待とう!!

 

さらに、アニメ最新ビジュアルも公開となった!!
また、アニメ公式サイト上では、うしお、とら、麻子、真由子の設定がも公開となっている。
まだ、チェックしていない方は、チェックしておこう!

 

 

アニメ『うしおととら』は、小学館『週刊少年サンデー』にて連載されていた漫画を原作にしている。
作者は、『藤田和日郎』先生。
過去に、第37回小学館漫画賞を受賞している。

 

 

アニメ『うしおととら』のメインキャスト(声優)一覧

蒼月潮(うしお)(CV:畠中祐)
とら(CV:小山力也)
中村麻子(CV:小松未可子)
井上真由子(CV:安野希世乃)
茅野愛衣
坂本真綾
高垣彩陽
豊崎愛生
南里侑香
花澤香菜
藤原啓治
牧野由依
水樹奈々

「うしおととら」の関連記事一覧

【うしおととら】キャスト生特番第2回の配信が決定!小松未可子ほか出演
【うしおととら】OP主題歌の情報公開!!アニメの放送日は、7月3日〜
【うしおととら】テレビアニメ化か!?放送時期は、2015年夏!!

 

関連サイト
アニメ『うしおととら』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ