【葉山いくみ】フリーからクレアボイスに所属!代表作にストライク・ザ・ブラッドなど

※本ページはプロモーションが含まれています。

葉山いくみ
アニメ『ストライク・ザ・ブラッド』煌坂紗矢華役や『ジュエルペット ハッピネス』の近衛ねね役などで
知られている声優の葉山いくみさんがフリーから「クレアボイス」に所属したことをブログで報告しました!

 

本日、4月1日(水)に声優の葉山いくみさんのブログにて『お知らせ』という
タイトルで記事が更新されました。
そこには、フリーから4月1日付けでクレアボイスに所属することが決定したことを報告しています。

 

 

更新されたブログには、
3か月間フリーを経験してみて、学ぶことがたくさんありましたと綴った後に
改めて周りの方々に支えられて今の私があるのだと実感しましたと綴っています。

 

また、ブログ以外にも本人が行っているTwitter公式アカウントでも
先ほど、ブログと同じような報告がされています。
今後の活動に注目が集まりますね。

 

 

今回、葉山いくみさんが所属することになった『クレアボイス』は、
2014年11月に設立したばかりの新設の『声優事務所』です。
現在、事務所に所属しているタレントは、
久保ゆりかさん、芳野由奈さん、葉山いくみさんの3人となっています。

 

また、『クレアボイス養成所』なども開始しており、
これから事務所としても本格的な活動を行っていくようです。
葉山いくみさん含めたタレントさんの今後の活動に期待です!

 

 

葉山いくみ

葉山いくみ

生年月日(誕生日):1984年11月17日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
趣味:テニス・カフェめぐり・散歩
資格:英語検定準2級・書写検定硬筆3級・教員免許(国語)高校

代表作品一覧

みつどもえ(松岡咲子 役)
HIGH SCORE(立花香織 役)
ほんとにあった!霊媒先生(美幌素子 役)
みつどもえ 増量中!(松岡咲子 役)
ジュエルペット ハッピネス(近衛ねね 役)
ストライク・ザ・ブラッド(煌坂紗矢華 役)
白銀の意思 アルジェヴォルン(テライ・アキノ 役)
とある科学の超電磁砲S(布束砥信 役)
SHIROBAKO(安藤つばき 役)

 

 

関連サイト
「葉山いくみ」公式ブログ
「葉山いくみ」公式Twitter

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ