【俺物語】第1話『特別先行試写会』をニコ生にて放送!<アニメ放送直前>

※本ページはプロモーションが含まれています。

俺物語 壁紙
2015年4月から放送開始予定となっているアニメ「俺物語!!」のアニメ本放送に先駆けて
ニコニコ動画(ニコ生)にて第1話『特別先行試写会』を放送することが決定しました!!
アニメ「俺物語!!」が好きな方は、いち早く視聴しましょう!

 

いよいよアニメの放送が迫った「俺物語!!」ですが、
ここでなんとアニメの放送に先駆けて第1話『特別先行試写会』の開催が決定しました!
放送は、ニコニコ動画(ニコ生)にて2015年4月4日(土)の24:00からとなっています!

 

 

放送は、休日の深夜からということもありご覧になれる方も多いと思います!
次のが休日ではない方は、厳しいかもしれませんが1話のみなのでこれはご覧になるしかないです!
また、注意が必要なのは、『タイムシフト』予約ができないということです!
必ずライブ視聴でお楽しみください!

 

さらに、本日4月1日に発売されあ『別冊マーガレットsister春号』では、
巻頭カラーに「俺物語!!」が!!!
そして、気になる中身がすごい!!!

 

 

特集のなかには、
小学校時代の猛男と砂川の秘密エピソードやキャストの江口拓也さん×島﨑信長さんの漢対談、
潘めぐみさん×井上喜久子さん×茅野愛衣さんの恋する女子トーク、
さらに、猛男LOVEが詰まったトリビュートイラストには尾田栄一郎先生、幸村誠先生、末次由紀先生、花沢健吾先生、
貴家悠先生・橘賢一先生、西原理恵子先生、椎名軽穂先生、咲坂伊緒先生などが参加!!
とっても中身の濃い内容となっていますよ!是非、チェックしてみてくださいね!!

 

「俺物語!!」は、集英社『別冊マーガレット』にて連載中の少女漫画。
原作を河原和音さん、作画をアルコさんが担当しています。
また、2013年には講談社漫画賞少女部門を受賞しています。

 

 

アニメ本放送は、2015年4月8日(水)より日本テレビ他にて放送開始となります。
あまり同じような内容はない『強烈』だけど『青春・純情』な「俺物語!!」をお楽しみに!!

 

 

「俺物語!!」第1話『特別先行試写会』の概要

俺物語 画像

【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時】:2015/04/04(土) 開場:23:50 開演:24:00

「俺物語!!」のあらすじ

剛田猛男(ごうだたけお)は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。
真っ直ぐで不器用で鈍感な猛男は、女子からはモテないけど、男子からは超モテモテ!
今まで好きになった子は、いつも幼馴染みで超イケメンの親友・砂川誠(すなかわまこと)の方を好きになってしまう。
ある朝、猛男と砂川は通学電車の中で、痴漢に遭っていた女子高生・大和凛子(やまとりんこ)を救う。
大和に一目惚れした猛男だけど・・・。

「俺物語」の他の関連記事一覧

・アニメ「俺物語」について【2015年春アニメ】
【俺物語!!】PV・OP・EDの曲名が公開!!PVでは、剛田猛男のボイスが聴けるぞ!
【俺物語!!】アニメ追加キャスト発表!!井上喜久子、浪川大輔など
【俺物語】アニメキャスト公開!!剛田猛男役は、江口拓也!他2名
【俺物語】アニメの放送時期・放送局公開!キービジュアルも公開!

 

関連サイト
「俺物語」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ