【ノラガミ】アニメ第2期放送が決定!さらに大人気企画「夜ト電話」も復活!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ノラガミ

©あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会

 

2014年にアニメ化され大人気となったアニメ「ノラガミ」のアニメ第2期の放送が決定しました!!
さらに、再放送も決定しました!そして、大人気企画だった『夜ト電話』の復活も決定しました!!

 

なんと少し前から噂されていたアニメ「ノラガミ」の続編である2期の放送が明らかとなりました!
このアニメ第2期の放送決定の情報は、本日4月6日(月)に公開されています。

 

 

待望されていたアニメ2期では、1期のスタッフや豪華な声優陣はそのままに、
1期ストーリーの続きが描かれる予定となっており、原作人気エピソードを映像化予定となっているみたいです!!
これは、とても期待できるのではないでしょうか??

 

1期の頃から豪華な声優陣を起用して話題となったこの作品ですが
内容もまた『面白い』作品となっています!!
女性からの支持も高いアニメ「ノラガミ」の2期は、はたしてどのような展開になるのか!?

 

 

また、アニメ第2期の放送も決定している中、
アニメ第1期の再放送が4/5(日)~BSフジにて放送開始となります。
放送は、毎週日曜日の26:00~26:30までとなりますのでこちらもチェックしておきましょう!

 

さらに、
「アニメイト池袋本店」にて、『ノラガミ』の再放送を記念した特別展を開催することも決定!
4月14日(火)~16日(木)までの3日間限定での開催となります。
この特別展では、アニメ原画、場面写真パネル、スタンディ展示などを行う予定となっています。

 

 

また、東京、大阪にてノラガミの一挙上映会も開催されることが決定しています。
そしてあの大人気企画『夜ト電話』も復活!!
なんと2013年に企画されてから着信数100万件を突破したという。
電話をかけると夜ト(CV:神谷浩史)が話してくれるという企画です!!
電話番号は、080-0919-8100となっていますので一度おかけになってみてはどうですか?

 

アニメ第2期の放送も決定しましたがまだ、2期についての詳しい情報は、明かされていないです。
続報は、順次発表とのことなので気長に待ちましょう!

 

 

ノラガミ

ノラガミ

あらすじ

同級生によるイジメに悩み、ひとりトイレで泣いている女の子。
壁にあった落書きの「お悩み解決いたします」とある番号に誘われ、つい電話をかけてしまう。
かすかな望みを懸けた、その先に現れたのは――。お電話一本、お悩み即解決! “デリバリーゴッド”の夜ト、ただいま参上!!!

いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称「神」なジャージのひと。
ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願も聞いてくれないが、一つだけ能があった。
此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!

スタッフ

原作:あだちとか
監督:タムラコータロー
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン:川元利浩
アニメーション制作:ボンズ

キャスト(声優)

夜ト(やと)(CV:神谷浩史)
壱岐ひより(CV:内田真礼)
雪音(ゆきね)(CV:梶裕貴)
毘沙門(びしゃもん)(CV:沢城みゆき)
兆麻(かずま)(CV:福山潤)
小福(こふく)(CV:豊崎愛生)
大黒(だいこく)(CV:小野大輔)
天神:(CV大川透)
囷巴(くらは)(CV:井上和彦)
真喩(まゆ)(CV:今井麻美)
野良(のら)(CV:釘宮理恵)ほか

©あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会

「ノラガミ」の関連記事一覧

【ノラガミ ARAGOTO(2期)】OP・ED主題歌情報・PV第2弾が公開!!
【ノラガミ】アニメイト池袋本店にてアニメ1期振り返り上映会を開催!!
【ノラガミ ARAGOTO】2期のキービジュアル公開!追加キャストに置鮎龍太郎
【ノラガミ】2期の追加キャストに東城日沙子、星野貴紀の二人が発表!!
【ノラガミ】2期が今秋より放送開始!さらに、ティザーサイトが公開!
【ノラガミ】一挙上映・キャストトークイベント開催!井上和彦ほか登壇!

 

ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き] ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]
神谷浩史,内田真礼,梶裕貴,豊崎愛生,小野大輔,あだちとか,タムラコータローエイベックス・ピクチャーズ
売り上げランキング : 38617Amazonで詳しく見る

関連サイト
アニメ「ノラガミ」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ