【てーきゅう】5期制作決定!!主題歌は、花澤香菜さん歌う『Qunka!』に決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

てーきゅう
2015年4月からアニメ第4期が放送中のアニメ『てーきゅう』シリーズの最新作となる第5期の制作が早くも決定!!
さらに、主題歌には板東まりも役の花澤香菜さんが歌う『Qunka!』に決定しました!緊急告知と題した動画も公開!!

 

なんとまだアニメ第4期が始まったばかりだというのにもう第5期の制作が発表されました。
しかも、主題歌情報まで公開となっています!!
これには、衝撃的な発表だったため、一時ツイッターのトレンドワードになったほどです!!

 

 

また、「緊急告知」と題した動画も公開されました!!
この動画に5期制作決定と主題歌情報が含まれています。
まだ、ご覧になっていない方は、要チェックですよ!!

 

また、記事冒頭にも書きましたが今回5期の主題歌を担当することになったのは、
板東まりも役の花澤香菜さんです!!
主題歌は、『Qunka!』に決定しています!
果たしてどのような楽曲となるのか楽しみですね!!

 

 

アニメ『てーきゅう』シリーズは、
第1期が2012年10月から12月まで放送され、
第2期が2013年7月から9月まで放送され、
第3期が2013年10月から12月まで放送され、
第4期が2015年4月から放送中となっています。

 

原作となっている漫画『てーきゅう』は、
アース・スター エンターテイメント『コミック アース・スター』にて2012年より連載中です!
原作をルーツさん、作画をPiyoさんが担当しています。

 

 

5期が決定したアニメ『てーきゅう』も
気になりますがまずは放送中の4期のアニメをしっかり見て楽しみましょう!!

 

 

アニメ「てーきゅう」

てーきゅう

スタッフ

ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部
原作:ルーツ/Piyo 「てーきゅう」(コミック アース・スター連載)
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン:板垣伸
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ミルパンセ

キャスト(声優)一覧

板東 まりも(CV:渡部優衣)
高宮 なすの(CV:三森すずこ)
新庄 かなえ(CV:鳴海杏子)
押本 ユリ(CV:花澤香菜)

アニメ「てーきゅう」緊急告知

「てーきゅう」の関連記事一覧

【てーきゅう】LINEスタンプが新登場!!いつものトークをさらに楽しもう!!
【てーきゅう】4期のアニメビジュアル・スタッフ公開!高宮なすのです!もアニメ化決定

 

 

関連サイト
アニメ「てーきゅう」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ