【実は私は】主人公・朝陽役のキャストに花江夏樹さんが決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

実は私は
2015年夏に放送予定となっているアニメ「実は私は」のメインキャストの主人公役がついに発表!!
主役の朝陽役を演じることになったのは、花江夏樹さんに決定しました!!
これで一通りのメインキャスト(声優)の発表が終了しました!

 

主人公・黒峰 朝陽以外のキャラクターは、
すでに発表されていたものの一番重要な主役のキャストは、発表されていなかった。
そして、本日、ついに発表となりました!!

 

 

今回、主人公・黒峰朝陽役を担当することになった声優の
花江夏樹さんは、アニメ「東京喰種トーキョーグール」の金木研役や、
「ダイヤのA」の小湊春市役などで知られている人気声優さんです。

 

主役やメインキャラクターを担当するこも多い花江夏樹さんですが
今回のアニメ「実は私は」では、どのような演技をされるのか楽しみなところ。
アニメ放送まで待ちきれないです!!

 

 

ちなみに現時点で発表されているキャスト陣は、このようになっています!
白神葉子役の芹澤優さん、藍澤渚役の水瀬いのりさん、朱美みかん役の上田麗奈さん、
紫々戸獅穂役の内田彩さん、紅本茜役のM・A・Oさん、紅本明里役の新田恵海さんとなっています!

 

人気声優さんが集結しているのがわかりますね!!
アニメ放送までもうすこしあるのでまだまだ新たな情報が解禁されるかも!?
今後の続報にも注目していきたいです!

 

 

「実は私は」のキャスト(声優)一覧

黒峰朝陽(CV:花江夏樹)
白神葉子(CV:芹澤優)
藍澤渚(CV:水瀬いのり)
朱美みかん(CV:上田麗奈)
紫々戸獅穂(CV:内田彩)
紅本茜(CV:M・A・O)
紅本明里(CV:新田恵海)

「実は私は」の他の関連記事一覧

【実は私は】ラジオ番組CD発売記念「公開録音イベント」開催決定!
【実は私は】カラオケの鉄人とのコラボが実施中!コラボメニューを注文しよう
【実は私は】ラジオの配信が7月より開始!担当は、芹澤優・M・A・O
【実は私は】アニメ放送日が7月6日に決定!放送局も公開!!
【実は私は】アニメキャストが公開!!芹澤優、水瀬いのり、内田彩ほか

 

©増田英二(週刊少年チャンピオン)/じつわた製作委員会

関連サイト(出典元)
アニメ「実は私は」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ