【きんモザ】聖地巡礼ツアー準備中!ロンドン市内を観光しちゃう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

きんモザ 聖地巡礼

2015年4月からアニメ第2期が放送中の「きんモザ(きんいろモザイク)」。
なんと、実際に忍が訪れたロンドン市内を観光する聖地巡礼ツアーが準備中となっているみたい!
さらに、イベントの映像も公開となりました。

きんモザの聖地巡礼ツアーが開催決定!?

本日、アニメ「きんモザ(きんいろモザイク)」公式サイトにて
新たな情報が公開となりました。
公開された「きんモザ(きんいろモザイク)」聖地巡礼ツアーとは?

現在は、まだ準備中とのことでおそらく企画段階だと思われます。
また、発表された内容によると「きんいろモザイク」の世界に浸るツアーとのことで
忍が実際に訪れたロンドン市内を観光しちゃうみたいです!

また、アリスの家のモデルになったゲストハウスに宿泊したり
参加者限定のオリジナルグッズのプレゼントなども用意されているようですよ!
これは、「リアル」に体感できる聖地巡礼ですね!!

また、ツアーの詳細が発表され次第、
当サイトの記事でもご紹介したいと思います!!

さらに!
「ハロー!!きんいろモザイク~パレードからコンニチハ~」 in T・ジョイ京都での
イベント映像も公開となりましたよ!!

イベントに参加できなかった方は、
この4月5日(日)にT・ジョイ京都にて行われたイベントの模様を是非、見てみましょう!!

関連サイト
きんいろモザイク2期アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ