【パンチライン】ニコ生にて1話〜2話一挙放送実施!<見逃した方必見>

パンチライン
2015年4月から放送中のアニメ「パンチライン」のアニメ第1話〜2話をニコニコ動画(ニコ生)にて
振り返り一挙放送を実施することが決定しました!!
アニメ第1話・第2話を見逃してしまった方必見となっています!

 

アニメ放送が始まってまだ間もないですが
早くも1話〜2話の一挙放送の実施が決定しました!!
見たかったけど見れていない、見逃してしまった!という方は、必見ですよ!!

 

 

振り返り一挙放送は、
2015年4月23日(木)の21:00から放送開始となっています。
放送時刻が夜ということもあり、平日ですがご覧になれる方も多い筈です!

 

どうしても見たいという方は、
タイムシフト予約などを活用してみてくださいね!!

 

 

アニメ「パンチライン」は、
アニメ『残響のテロル』などを制作したMAPPAによるオリジナルアニメ作品。
放送は、フジテレビ『ノイタミナ』枠にて。

 

内容も面白くコメディ要素も含んでいる本作品。
アニメ放送前には、その内容とパンチラが描かれたアニメビジュアル、
OPテーマを「しょこたん♥でんぱ組」のスペシャルユニットが担当するということから話題になっていた作品。
是非、まだご覧になっていない方は、ご覧になってみてくださいね!
 

 

「パンチライン」一挙放送の概要

パンチライン

【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時】:2015年4月23日(木) 開場:20:50 開演:21:00
【内容】:1話〜2話

「パンチライン」

あらすじ

とある事件をキッカケに幽体離脱してしまった高校生の伊里達遊太。
自分が住んでいるアパート、古来館で目覚めた遊太は、
突如現れた猫の幽霊、チラ之助から「肉体を取り戻したかったら、
古来館のどこかにある聖典を見つけるのら~」と告げられる。
かくして館内の捜索を始める遊太だったが、
そこで住人である女子のおパンツ様を目撃した瞬間、地球にトンデモナイ災いが…!!
遊太は特殊な霊力を使って住人達の暮らしに干渉。
ときに秘められた謎を解き明かしていったりしながら、人類滅亡の運命に立ち向かっていくことになる。
はたして彼らは最高にハッピーでピースフルな未来を迎えることができるのだろうか!?

キャスト(声優)一覧

伊里達遊太(CV:井上麻里奈)
成木野みかたん(CV:雨宮天)
曳尾谷愛(CV:寿美菜子)
台初明香(CV:釘宮理恵)
秩父ラブラ(CV:戸松遥)
チラ之助(CV:吉田有里)

「パンチライン」の関連記事一覧

【パンチライン】ニコ生にてアニメ全12話の一挙放送を実施!!
【パンチライン】ニコ生にて1話~11話までの一挙放送を実施!
【パンチライン】ニコ生にてアニメ1話〜8話までの一挙放送を実施!
【パンチライン】コラボカフェがキュアメイドカフェにて開催決定!
【パンチライン】ニコ生にて1~5話までの振り返り一挙放送を実施!
【パンチライン】アニメ新PV、キービジュアル公開!ラジオの配信も決定!
【パンチライン】アニメOP主題歌を「しょこたん❤でんぱ組」が担当することに!

 

 

©パンチライン製作委員会

関連サイト
アニメ「パンチライン」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑