【木戸衣吹 】「かわいい」期待の新人声優?アニメ出演作品をまとめ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

木戸衣吹
アニメ「ゴールデンタイム」の岡千波役やアニメ「精霊使いの剣舞」のクレア・ルージュ役などで
知られている期待の新人声優の木戸衣吹さんのアニメ出演作品をまとめてみました。
「かわいい」と話題の木戸衣吹さんの出演作品とは??

 

木戸衣吹さんの事をご存知の方は、どれくらいいますか??
おそらく名前ぐらい聞いた事あるという方の方が多いのでは?
最近では、いろいろな作品に出演されている期待の新人声優さんです!

 

今年の出演作品には、
アニメ「ISUCA」島津朔邪役、「レーカン!」天海響役として出演されています。
どちらの作品でも主役・ヒロインを担当していますね。

 

そんな今、かわいいと話題の木戸衣吹さんですが
一体どのような作品へ出演されているのかご存知ですか?
今日は、ご存知ではない方に向けて木戸衣吹さんのアニメ出演作品をまとめてみました。
では、みていきましょう!

 

 

木戸衣吹のアニメ出演作品

2012年の出演作品一覧

アイカツ!(氷室朝美 役など)
アマガミSS+ plus
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(姫小路秋子 役)メインヒロイン役
この中に1人、妹がいる!

2013年の出演作品一覧

アイカツ!(勝俣ひばり 役など)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(リア・ハグリィ 役)
帰宅部活動記録(安藤夏希 役)主人公役
GJ部(四ノ宮霞 役)
ゴールデンタイム(岡千波 役)
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(由香 役)

2014年の出演作品一覧

47都道府犬R(青森犬 役)
お姉ちゃんが来た(藤咲美奈 役)
オレん家のフロ事情(霞 役)
彼女がフラグをおられたら(菜波・K・ブレードフィールド 役)
GJ部@(四ノ宮霞 役)
健全ロボ ダイミダラー(真境名そり子 役)
精霊使いの剣舞(クレア・ルージュ 役)メインヒロイン役
東京ESP(漆葉リンカ 役)主人公役
ノブナガ・ザ・フール(ツェペッシュ・ネル 役)
ハマトラ
pupa(長谷川夢 役)主人公役
召しませロードス島戦記 〜それっておいしいの?〜(ドリ 役)
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(矢吹可奈 役)

2015年の出演作品一覧

ISUCA(島津朔邪 役)主人公役
レーカン!(天海響 役)主人公役

木戸衣吹の演じたキャラ<主人公・メインキャラ編>

木戸衣吹

姫小路秋子(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)

姫小路秋子

安藤夏希(帰宅部活動記録)

安藤夏希

岡千波(ゴールデンタイム)

岡千波

藤咲美奈(お姉ちゃんが来た)

藤咲美奈

菜波・K・ブレードフィールド(彼女がフラグをおられたら)

菜波・K・ブレードフィールド

クレア・ルージュ(精霊使いの剣舞)

クレア・ルージュ

漆葉リンカ(東京ESP)

漆葉リンカ

長谷川夢(pupa)

長谷川夢

島津朔邪(ISUCA)

島津朔邪

天海響(レーカン!)

レーカン

木戸衣吹

木戸衣吹

生年月日(誕生日):1997年11月14日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:156cm
靴:23cm
趣味:アニメ鑑賞、愛犬と遊ぶ事、自分の耳そうじ
特技:耳そうじ
好きな食べ物:とろろ昆布
握力:(左)19.5kg /(右)25.8kg
垂直跳び:36cm
反復横跳び:41回
所属事務所:ホリプロ
アーティスト活動:山崎エリイとのユニット「every❤ing!」

最後に

かわいいと話題の「木戸衣吹」さんをしれましたか??
今回は、アニメ出演作品をご紹介したので木戸衣吹さんについては、
あまり触れていませんが多少は、しれたのではないでしょうか??
それにしてもまだ17歳とまだまだこれからの新人声優さんです!!
また、声優業の他に最近では同じホリプロ所属の声優「山崎エリイ」さんとの
ユニット「every❤ing!」でアーティストデビューも果たしています。
また、主人公役やメインキャラなどでの出演も多いです。
本当の意味での期待の新人声優かもしれないですね!!
今年も出演作品全てが主役と、とてもお忙しいですが
まだまだ出演作品も増えるかと思います。
今まで以上のご活躍を応援しています!!

 

【Amazon.co.jp限定】レーカン! 1巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】レーカン! 1巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

posted with amazlet at 15.04.20
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2015-07-15)
売り上げランキング: 16,786

 

関連サイト
「木戸衣吹」公式ブログ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ