【3月のライオン】スピンオフがヤングアニマルにて新連載開始!<羽海野チカ作品>

※本ページはプロモーションが含まれています。

3月のライオン
「羽海野チカ」さんの作品でヤングアニマルにて連載中の「3月のライオン」の
スピンオフ作品「3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代(とき)」が
本日、発売のヤングアニマル9号から新連載開始となりました。

 

このスピンオフ作品の主人公は、「3月のライオン」本編では将棋連盟会長として
登場する若き日の神宮寺崇徳です。
作画は、西川秀明さんが担当し原案・監修は、羽海野チカさんが担当する。

 

また、原作の羽海野チカ先生からのコメントも到着していますよ!!
さらに、「3月のライオン」10巻 BUMP OF CHICKEN 新曲「ファイター」CD付き特装版も
発売中となっています!!こちらもチェックしておきたいです!

 

さらに!
白泉社40周年企画で発売されておりLINEオリジナルスタンプとして
「3月のライオン」が登場しています!!
可愛く、おもしろい愉快なスタンプとなっていますよ!!
是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

スピンオフ「3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代(とき)」

3月のライオン
主人公は、「3月のライオン」本編では将棋連盟会長として登場する若き日の神宮寺崇徳。
舞台は、昭和44年。熱く、燃えたぎる時代――。

西川秀明(にしかわ・ひであき)プロフィール

漫画家。白泉社刊の作品に「職業・殺し屋。」(全15巻、新装版全9巻)、
「新職業・殺し屋。 斬ZAN」(全5巻)、「女教師優子」(電子書籍)がある。

羽海野チカ先生コメント

西川先生の手から生まれてくる徳ちゃんと朔ちゃんの青春の日々と
昭和の街並みと暮らしが楽しみで仕方ありません。
男の人の手から生まれてくるライオンの世界、どんな物語になるんだろう!!
西川先生、どうぞよろしくお願いいたします!!

合わせて読もう!「3月のライオン」の関連記事

【3月のライオン】シャフト×監督・新房昭之タッグで2016年秋~放送開始!

 

関連サイト
ヤングアニマル公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ