【俺ガイル】「千葉モノレール」とのコラボ本日より開始!グッズは、早くも完売

※本ページはプロモーションが含まれています。

俺ガイル 千葉モノレール
本日、2015年5月2日(土)より開始されたアニメ『俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)』と
『千葉モノレール』とのコラボが大好評のようです!
ラッピング電車やグッズも盛況のようです!

 

現在、アニメが放送中の『俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)』の
ラッピング電車の運行が本日より開始され、
ファンの方が多く千葉を訪れたようです。

 

 

いち早く、コラボされたラッピングモノレールを見ようと
訪れた方が多く、ネット上でもモノレールの写真がアップされたりしています!
実際に行けない方は、ネットで検索すると様子が見れるかも!?

 

また、大手サイトでは、本日の様子、ラッピングモノレールなどが
レポートとして記事に上がっています!
『サブカルウォーカー』もレポート記事を書きたかったのですが・・・

 

 

また、本日から同時に発売開始となった『俺ガイル×ちばモノグッズ』ですが
なんと、すでに『完売』してしまったグッズがあるようです!
どうやらすごい人数が訪れたようですね!

 

発売となったグッズは、
・タペストリー
・キーホルダー
・クリアファイル
の3種類となっています!

 

 

この3種類のうち、本日で『タペストリー』、『キーホルダー』は、
完売となってしまったようです!!明日からは、『クリアファイル』のみの
販売となってしますようです!

 

『今日は、行けなかったけど明日以降で行くよ!!』って
方は、是非写真も一緒に撮ってみてくださいね!
存分に『俺ガイル』の世界を楽しんでくださいね!

 

 

『俺ガイル』×『千葉モノレール』コラボ

【運行開始日】:平成27年5月2日(土)
【グッズ発売日】:平成27年5月2日(土)

ラッピングモノレール

俺ガイル 千葉モノレール

グッズ

俺ガイル 千葉モノレール
タペストリーとキーホルダーは、完売済みです。

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の他の関連記事一覧

【俺ガイルFes.】10月4日に開催!!出演者に江口拓也、早見沙織ほか
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】ニコ生にて1~3話一挙放送!
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】アニメ2期OP歌手が決定!
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】2期のPV第1弾が公開!画像アリ

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,小松未可子,檜山修之,吉村愛ジェネオン・ユニバーサル
売り上げランキング : 19150Amazonで詳しく見る

関連サイト
アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ