【GWを振り返ろう企画】編集長のゴールデンウィークの過ごし方。

ゴールデンウィーク
皆さん、GW(ゴールデンウィーク)は、どのように過ごしましたか!?
今回は、そんな連休中に『サブカルウォーカー』編集長がどのような過ごし方をしていたかを
GW最終日に晒しちゃおうかなと思います!!

 

GW(ゴールデンウィーク)と言っても、
学生と社会人の方では、休日の日数が違ったりしますよね!!
なので人それぞれの過ごし方があると思います!!

 

職業柄てきには、GW(ゴールデンウィーク)後に
連休となる方もいるのではないでしょうか??
そのような方達は、ぜひ参考に(ならないかもしれません。)してみてくださいね!

 

では、この連休中に編集長が
どのような過ごし方をしていたのか見ていきましょう・・・

 

 

GW初日から最終日までの様子【編集長編】

ゴールデンウィーク
編集長のGW(ゴールデンウィーク)は、
5月3日(日)から5月6日(水)までとなっています。
この期間でどのような過ごし方をしていたかを1日ごとにご紹介していきます。

初日(5月3日(日))

ついにやってきたGW(ゴールデンウィーク)初日。
いつもより気分爽快で豪快に『15時』に起床。
※この時点で既に1日の半分以上が終わっています。
ぼーっとしながらちょっと仕事のチェック(15分程度)
その後、さらに、ぼーっとして気づいたら17時30分に。
ここでふと思い出したかのようにニコニコ動画(ニコ生)を起動。
そして、放送していた『ラブライブ』一挙放送を見る。
結局最後まで見てしまい、24時に。
ちなみにこの間、その辺の『ラブライバー』並に本気で視聴してました。
そして、この日は、このまま終了。
気づいたら『ラブライブ』で終わっています。

2日目(5月4日(月))

この日は、何故か早朝に目覚めてしまい、9時に起床。
この日は、『元気モリモリ』でいろいろな事をするぞ!!と
意気込み午前中からしたい事を次々に消化(ここまでは、充実です。)
そして、お昼は、早く起きたためお腹がすごい減り暴食。
そのため、食べたあとに、すぐ眠気が襲ってきて、
気づいたら夜の20時。(完全にこの日は、寝ているだけ)
そして、「マズイ」と血相を変えてパソコンの電源をオン!!
「どうしたの?」って皆さん思うでしょう??
実は、既に一挙放送が始まっていた『デジモン』を見るためでした(廃人コースですいません)。
結局、この日は、最後まで『デジモン』を視聴して終了。

3日目(5月5日(火))

ついに折り返しとなってしまったことによりだんだんと焦りはじめる。
「今日こそは!」と意気込んで11時に起床(意気込んだ意味・・・)
そして、この日は、珍しく外出。
しかし、この日も『デジモン』の一挙放送があったために
用事を早めに切り替えて帰宅。
帰宅後、『デジモン』の一挙放送を視聴。(完全にオタクですね・・・)
結局、この日もこのまま終了。

最終日(5月6日(水))

ついに最終日になってしまいましたね。
この記事を書いているのも最終日とうことでかなり、リアルタイムな
記事内容になってしまいますが気にしないでおきましょう。
そんな最終日は、朝から読書などをして充実。
そして、相変わらずの『デジモン』の一挙放送・・・
おそらく今日もこのまま終了です・・・

GW(ゴールデンウィーク)を振り返ってみて

これは、ひどい有様ですね。
皆様には、とてもじゃないけどお見せできないほどです。
しかし、廃人コースまっしぐらな編集長の連休の過ごし方を
是非、知ってもらおうということで記事にしてみました!!
皆さんは、どのような過ごし方をしましたか??
少なくても編集長よりは充実してましたか??
それとも編集長と似ている過ごし方ですか??
どちらにせよ、連休は、自分が休めればどのような過ごし方でも
良いと思います!!
好きなことをして明日からまた、頑張れば良いんです!!
毎日、『サブカルウォーカー』を見てくれている方も
たまたま、見に来た方も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、機会があったらこのような記事を・・・(失礼しました)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑