【ワンパンマン】追加キャストに梶裕貴さん、悠木碧さんが決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ワンパンマン
テレビアニメ化が決定している『ワンパンマン』の追加キャスト(声優)が公開となりました。
発表されたのは、人気声優の梶裕貴さん、悠木碧さんお二人!!
また、お二人からのコメントも到着しています!

 

新たに、発表された二人の配役としては、
音速のソニック役を梶裕貴さん、戦慄のタツマキ役を悠木碧さんが
演じることになりました!

 

 

梶裕貴さん演じる音速のソニックは、
暗殺から用心棒まで何でも請け負うという自称「最強の忍者」!!

 

また、悠木碧さん演じる戦慄のタツマキは、
ヒーロー協会Sランクのヒーローで超自然的な力で怪人を倒すエスパー!!

 

 

お二人がどのような感じでキャラクターを
演じるのかとても楽しみですよね!!
ファンは、もちろん興味がある方も必見です!

 

『ワンパンマン』は、
2009年からウェブサイト上で連載をしている作品。
作者は、ONEさん。

 

 

その後、リメイク版として『となりのヤングジャンプ』にて連載されています。
このリメイク版では、作画を村田雄介さんが担当しています。
 

 

『ワンパンマン』の追加キャストコメント

梶裕貴さんのコメント

梶裕貴

「ワンパンマン」TVアニメ化、おめでとうございます!原作を読ませていただきましたが、
個性的なセンスで繰り広げられる展開がとても面白く、ページを捲る手が止まりませんでした。
カッコいいはずなのに、どこか残念…そんなソニックを演じられることになって、
今から収録が楽しみで仕方ありません!
キャラクターをより魅力的に表現するお手伝いが出来るよう、僕自身、楽しみながらお芝居したいと思っています。
ソニックはもちろん、数多くのキャラクターたちが動いて喋る日をお楽しみに!

悠木碧さんのコメント

悠木碧 画像

アニメ化情報を目にした時からすっごく楽しみだったので、まさか自分も関われちゃうなんて、
本当に嬉しかったです!!
小さいけれど最強という最高にクールなタツマキさんを、皆さんのイメージを崩さず、
さらに生き生きと想像してもらえるように、悠木も全力で頑張ります!

『ワンパンマン』の関連記事一覧

【ワンパンマン】LINEスタンプが新登場!!個性豊かなキャラスタンプを日常に!!
【ワンパンマン】追加キャストに宮野真守、早見沙織!OP・ED主題歌情報も公開!
【ワンパンマン】追加キャストに中村悠一、櫻井孝宏ほか発表!!
【ワンパンマン】テレビアニメ化決定!!一撃で倒すヒーロー漫画!?

 

 

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部

関連サイト
アニメ「ワンパンマン」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ