【干物妹!うまるちゃん】キャスト発表!!田中あいみ、影山灯ほか2名

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん
2015年7月より放送中のアニメ『干物妹!うまるちゃん』のキャスト(声優)が発表されました!
発表されたのは、田中あいみさん、影山灯さん、白石晴香さん、古川由利奈さんの4名となりました!!

 

もうすぐ放送となるアニメのメインキャスト(声優)が
ついに発表となりました!!
では、発表された方たちの配役を見ていきましょう!

 

 

まず、ヒロインの土間うまる役を担当するのは、田中あいみさんに決定!
うまるは、外では才色兼備で誰からも好かれる完璧女子高生だが・・・
その実態は、家では漫画やアニメ、ゲームなどに囲まれてグータラに過ごす『干物妹(ひもうと)』な女の子。

 

そして、海老名菜々役を担当するのは、影山灯さんに決定!
海老名菜々は、うまるのクラスメイトで、同じアパートの1階に住んでおり、
照れ屋だが優しい性格の女の子。

 

 

そして、本場切絵役を担当するのは、白石晴香さんに決定!
本場切絵もうまるのクラスメイトだが無口でクラスでは浮いた存在の女の子。

 

最後に橘・シルフィンフォード役を担当するのは、古川由利奈さんに決定!
橘・シルフィンフォードもうまるのクラスメイトで
うまるを何かとライバル視して勝負を挑んでくる。
良家のお嬢様。

 

 

今回、公開となったキャスト(声優)は、4名!!
気になる土間タイヘイ含む他のキャラクターのキャスト(声優)は、
また順次発表となりそう。
期待して待つしかないようです。

 

 

アニメ『干物妹!うまるちゃん』

うまるちゃん

あらすじ

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、誰もが憧れる完璧女子高生の土間うまる。
ところが家に帰ると『干物妹』に!?
漫画、アニメ、ゲーム、ネット、コーラ、ポテチ……好きなものに囲まれて、過ごす至高のグータラ時間。
そんな姿を知っているのは、一緒に暮らすお兄ちゃん・タイヘイだけ。
タイヘイに加え、クラスメイトの海老名ちゃん、きりえ、シルフィンたちと織りなす、うまるの最強で最高な日常がはじまる…!

スタッフ

原作:サンカクヘッド(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:太田雅彦
副監督:大隈孝晴
シリーズ構成:あおしまたかし
脚本:あおしまたかし・杉原研二・子安秀明・鴻野貴光
キャラクターデザイン:高野綾
総作画監督:高野綾・中川洋未
プロップデザイン中川洋未・松本恵
美術監督:池ノ上由紀
色彩設計:真壁源太
編集:小野寺絵美
音響監督:えびなやすのり
効果:山谷尚人
音楽:三澤康広
音響制作:神南スタジオ
アニメーション制作:動画工房
製作:「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

キャスト(声優)

土間うまる(CV:田中あいみ)
海老名菜々(CV:影山灯)
本場切絵(CV:白石晴香)
橘・シルフィンフォード(CV:古川由利奈)

『干物妹!うまるちゃん』の関連記事一覧

【干物妹!うまるちゃん】1話~11話振り返り一挙放送をニコ生にて実施!
【ひもうと!うまるちゃんS】スピンオフ作品がミニアニメ化!!
【干物妹!うまるちゃん】アニメPV公開!ボイス解禁&グータラうまるが公開!?
【干物妹!うまるちゃん】アニメキービジュアル&スタッフ公開!
【干物妹!うまるちゃん】アニメ放送時期は、2015年7月に決定!!

 

関連サイト
アニメ『干物妹!うまるちゃん』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ