【すべてがFになる】アニメが「ノイタミナ」枠にて放送決定!PVなど公開へ

※本ページはプロモーションが含まれています。

すべてがFになる
テレビドラマ化もされた「森博嗣」さんによる作品『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』がテレビアニメ化することが決定!
「ノイタミナ」枠での放送でメインスタッフやPVなども公開となっています。
公式ツイッターも始動しています。

 

『すべてがFになる』の新たな情報が解禁となりました!
まず、2015年10月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて
テレビアニメの放送がスタートすることが発表されました!!

 

 

そして、アニメのメインスタッフも公開!
監督を神戸守さん、キャラクター原案を浅野いにおさん、
音楽を川井憲次さん、シリーズ構成を大野敏哉さん、
制作をA-1 Picturesが担当することになりました!

 

さらに、アニメ公式サイトでは、
すでに登場人物の真賀田四季、犀川創平、西之園萌絵が描かれたキービジュアルも公開されています。
また、公開されたばかりのティザーPVもご覧になることができますよ!

 

 

さらに!
アニメ化の他、放送に先駆けてコミカライズ(漫画化)されることも決定!!
2015年5月28日(木)発売の『ARIA7月号』より
『霜月かいり』さんによる『すべてがFになる』がスタート!!

 

そして、2015年8月7日 (金)発売の『ITAN27号』より
『猫目トーチカ』さんによる「四季」がスタートとなります!
また、『ITAN26号』では、プロローグ漫画の掲載もされる予定となっています!

 

 

アニメ、漫画と展開していく『すべてがFになる』。
放送まで期間があることから「キャスト(声優)」情報などは、
まだ明かされていません。
続報に注目が集まります!

 

 

アニメ『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』

すべてがFになる
2015年10月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送スタート!

あらすじ

孤島の研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る
天才プログラマ・真賀田四季。
四季に一目会いたいと、研究所を訪れた
那古野大学准教授・犀川創平と学生・西之園萌絵はそこである事件に遭遇する。
彼らが目にしたのは、誰も出入り出来ないはずの四季の部屋から現れた、
ウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体だったー。
この不可思議な密室殺人に犀川と萌絵が挑む。

スタッフ

原作:森博嗣「すべてがFになる」「四季(全4冊)」(講談社文庫刊)
監督:神戸守
キャラクター原案:浅野いにお
音楽:川井憲次
シリーズ構成:大野敏哉
制作:A-1 Pictures

すべてがFになる第1弾PV

合わせて読もう!「『すべてがFになる』」の関連記事

【すべてがFになる】本日ニコ生にて1話~10話一挙放送を実施!<最終話直前>
【すべてがFになる】1話~8話までの一挙放送をニコ生にて実施!!

 

 

(C) 森博嗣・講談社/「すべてがFになる」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ