【新企画】新しい「自由」すぎる記事を不定期で更新します!

※本ページはプロモーションが含まれています。

サブカルウォーカー
どうも、『サブカルウォーカー』編集部です!!
今回、新しい企画として特にカテゴリーに縛られず『自由』に好きなことをずらずらと
書く記事を不定期で更新することが決定しました!!

 

今回、決定したこの企画ですが
主に『編集長』が好きなように自由に書いていくことになると思います!!
たまに、別の編集部の方が書くこともあると思います。

 

では、どのような企画内容となっているのか??
それを今から説明していきたいと思います!!

 

 

どんな企画なの!?

要は、『ブログ』みたいなものと捉えていただければ良いです!
好きなことを読者のことを考えずに書いていきたいと思います!

 

もしかしたら『コア』なファンがつきそうな予感(笑)
そんなことは、さておきこれから書いていくだろう内容としては、
『おすすめのフィギュア』や『好きなアニメの語り』、『イベントの戦利品』、
『おすすめのサービス』などなど、
個人的におすすめしたい物などを自由に書いていきたいと思います!!

 

『サブカルウォーカー』全体としてしっかり書いて、
読者さんに楽しんでもらう記事とは完全に差別化した内容となると思います!
なので、『サブカルチャー』に関係ない内容になることもあるかも!?しれないです(すいません・・・)
更新は、『不定期』ということで頻繁の更新にはならないと思います!

 

『ゆる〜い』記事にしていけたらと思ってますので更新時には、ご覧になっていただけたらと思います!
また、『サブカルウォーカー』の公式LINEアカウントを
『友達追加』していただけると記事の更新のおしらせが確認できますので
まだ登録していない方は、是非友達追加してみてくださいね!!

『サブカルウォーカー』の公式LINE@アカウントの友達追加方法

友だち追加ボタンを押して友だち追加しよう!!

下の『友だち追加ボタン』を押すとLINEで友だち追加するページに飛べます!
あとは、登録して終わりです!!

line

ID検索で友だち追加しよう!!

下のIDをご自身のLINEの『ID検索』から検索してください!
そうすると『サブカルウォーカー』のアカウントが出てきますのでそのまま友だち追加してください!
※注意していただきたいのがID検索時に必ず一番初めに@をつけて検索してください。

line

QRコードから友だち追加しよう!!

下の『QRコード』をLINEアプリの読み取りで友だち追加しましょう!!
簡単に友だち追加が出来ますよ!

サブカルウォーカー line

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ