【干物妹!うまるちゃん】アニメPV公開!ボイス解禁&グータラうまるが公開!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん
2015年7月より放送開始予定となっているアニメ『干物妹!うまるちゃん』の
PVがついに公開となりました!!PVでは、ボイスやグータラなうまるが公開となっています。
さらに、各アニメの放送局も公開となりました!

 

昨日、5月18日(月)の 22:30からニコニコ生放送にて
配信された「アニメ『干物妹!うまるちゃん』7月放送記念ニコ生特番~「干物妹」と書いて「ひもうと」と読む!うまるたちの宴が始まるよ!~」内にて
PVが解禁となりました。

 

 

このニコ生特番には、
田中あいみさん(土間うまる役)、影山灯さん(海老名菜々役)、
白石晴香さん(本場切絵役)、古川由利奈さん(橘・シルフィンフォード役)らが出演しました。

 

公開されたPVでは、
優等生のうまると家でのグータラな生活をするうまるのアニメ映像とともに
ボイスまで聞くことができます!!
まだ、PVをご覧になっていない方は、一度ご覧になってみてくださいね!

 

 

また、
アニメ『干物妹!うまるちゃん』のニコ生特番の
第2回が6月22日(月)に放送されることも決定しました!!
こちらもチェックしておきたいですね!

 

アニメ『干物妹!うまるちゃん』は、
集英社『週刊ヤングジャンプ』にて連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッドさん。

 

 

アニメは、30分枠でTOKYO MX、ABC、BS11、AT-X、ニコニコ生放送ほかにて
放送開始予定となっています!!
放送まで楽しみに待ちましょう!

 

 

アニメ『干物妹!うまるちゃん』PV第1弾

『干物妹!うまるちゃん』の関連記事一覧

【干物妹!うまるちゃん】1話~11話振り返り一挙放送をニコ生にて実施!
【ひもうと!うまるちゃんS】スピンオフ作品がミニアニメ化!!
【干物妹!うまるちゃん】キャスト発表!!田中あいみ、影山灯ほか2名
【干物妹!うまるちゃん】アニメキービジュアル&スタッフ公開!
【干物妹!うまるちゃん】アニメ放送時期は、2015年7月に決定!!

 

関連サイト
アニメ『干物妹!うまるちゃん』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ