【ダンまち】ニコ生にてアニメ4話~8話の一挙放送を実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ダンまち
2015年4月より放送中のアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(以下、ダンまち)』の
ニコニコ動画(ニコ生)にてアニメ4話~8話の一挙放送を実施することが決定しました!!
まだ、ご覧になっていない方は、是非!!

 

4月より放送しているので既にリアルタイムでの
放送では、中盤から終盤に差し掛かっていますね!
また、アニメの終了まで残すところあと1ヶ月となっています。

 

 

そして、今回決定した一挙放送は、
4話~8話までの振り返り一挙放送ということで
1話から3話までを見逃してしまった方には、ちょっと意味がないかもしれません。

 

1話から3話までをしっかりご覧になっていた方で
4話~8話までの物語で見逃してしまった回がある方は、
今回の一挙放送を必ずご覧になっていただきたいです!

 

 

放送日時は、2015年6月2日(火)の19:00からとなっています!
平日の夜ごはん時ということもあり、
ご覧になれない方も多いと思います!!
そんな方は、是非「タイムシフト予約」機能を活用してくださいね!

 

アニメ『ダンまち』は、
SBクリエイティブから刊行されている小説(ライトノベル)が原作となっています。
原者は、大森藤ノさん、イラストは、ヤスダスズヒトさんが担当しています。
是非、この機会に一挙放送もリアルタイムでの放送もご覧くださいね!

 

 

アニメ『ダンまち』一挙放送

ダンまち
【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時】:2015年6月2日(火) 開場:18:50 開演:19:00
【内容】:4話~8話

アニメ『ダンまち』のあらすじ

ダンまち
迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。
未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。
人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。
「よし、ベル君、付いてくるんだ! 【ファミリア】入団の儀式をやるぞ! 」
「はいっ! 僕は強くなります! 」
どの【ファミリア】にも門前払いだった冒険者志望の少年と、 構成員ゼロの神様が果たした運命の出会い。
これは、少年が歩み、女神が記す、── 【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

合わせて読みたい!「ダンまち」の他の関連記事一覧

【ダンまち】アニメ全13話一挙放送をニコ生にて実施!放送直前には特番も
【ダンまち】追加キャスト発表!茅野愛衣、井口裕香、斉藤壮馬ほか
【ダンまち】追加キャストに人気声優「細谷佳正」さんが決定!
【ダンまち】アニメED主題歌の担当は、「分島花音」に決定!!
【アニメ ダンまち】追加キャストの発表!!戸松遥ら!その他PVなども公開!!

 

 

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

関連サイト
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ