【SHOW BY ROCK!!】ニコ生にて1話〜9話までの一挙放送を実施!

show by rock 画像
2015年4月より放送中のアニメ『SHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)』の
第1話〜9話までをニコニコ動画(ニコ生)にて一挙放送することが決定しました!!
まだ、ご覧になっていない方は、必見です!!!

 

4月から放送中ということもあり、
物語は、すでに中盤から終盤へと移っています!
そんな中、アニメの一挙放送が決定しました!!

 

 

アニメ『SHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)』の
一挙放送は、2015年6月8日(月)の20:00からスタートと
なっています!!!

 

放送日は、月曜日の夜からの放送ということもあり
ご覧になれない方も沢山いると思います!
そのような方は、是非、「タイムシフト予約」機能などを活用してくださいね!

 

 

アニメ『SHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)』は、
サンリオが提供しているバンドをテーマにしたスマホ用アプリやプロジェクトが
原案となっています!!

 

アニメももちろん「バンド」がテーマとなっており、
いくつかの「バンド」が登場します!
また、各キャラクターのキャスト(声優)にも注目してほしい作品となっています!

 

是非、まだご覧になったことがない方や
もう観たけどまた、最初から見直したいという方は、
この機会にご覧になってみてくださいね!

 

 

アニメ『SHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時/内容】:
2015年6月8日(月) 開場:19:50 開演:20:00 / 1~6話
2015年6月9日(火) 開場:20:50 開演:21:00 / 7~9話

アニメ『SHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)』のあらすじ

SHOW BY ROCK
いつものように音楽ゲーム「SHOW BY ROCK!!」をプレイしていた
平凡でちょっと内気な女子高生の元に不思議なアイテムが届いた瞬間、
ゲームの世界へ引きずり込まれてしまう。

その世界で何も分からないままガールズバンド「プラズマジカ」の シアンとしてバンドデビューすることに!!
戸惑いながらも音楽を通して成長していくシアンだが
果たして、ゲームの世界に送り込まれた本当の理由とは・・・。

「SHOW BY ROCK!!」の他の関連記事一覧

【SHOW BY ROCK!!】TVアニメ2期&ショートアニメの制作が決定!
【SHOW BY ROCK!!】10月よりTOKYO MXにて再放送が決定!!
【SHOW BY ROCK!!】アニメイトにて「アニメ化記念フェア」を開催!
【SHOW BY ROCK!!】放送日、PV、スタッフ情報など解禁!!さらにニコ生特番も!
【SHOW BY ROCK!!】アニメキャストの公開!放送日やPVなどの情報も公開!

 

関連サイト
「SHOW BY ROCK!!」アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑