【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】ニコ生にて一挙放送を実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

トラブル ダークネス
2015年7月よりアニメ第2期が放送開始予定となっているアニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』。
その前作にあたるアニメ第1期の全話の一挙放送がニコニコ動画(ニコ生)にて実施されることが決定しました!
アニメ第2期の放送前にぜひ、ご覧になってくださいね!

 

今回、一挙放送されることが決定したのは、
『週間少年ジャンプ』にて連載されていた大人気作品『To LOVEる -とらぶる-』の
スピンオフ作品である『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』です!

 

 

スピンオフ作品なんですが『To LOVEる -とらぶる-』と同じく大人気の作品と
なっており、アニメもついに第2期が放送されます!
そして、決定した一挙放送は、2015年6月7日(日)の17:30から放送開始となります!

 

また、今回の一挙放送は、日曜日の夕方からの放送となるので
とても「ラッキー」だと思います!
おそらくほとんどの方はご覧になれると思うのでぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』は、
「ジャンプスクエア」にて連載中の漫画。
原作を長谷見沙貴さん、作画を矢吹健太朗さんが担当しています。

 

テレビアニメ第1期は、2012年10月から12月までの期間に放送されました。
そして、待望のアニメ第2期が2015年7月より放送開始となります。
是非、2期の放送前に1期を全てご覧になってくださいね!

 

 

アニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』一挙放送

to loveる ダークネス 壁紙
【配信サイト】:ニコニコ動画(ニコ生)
【日時】:2015年6月7日(日) 開場:17:00 開演:17:30
【内容】:アニメ全話

アニメ『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』のあらすじ

ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、
従来の住人であるリト、結城美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、
モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。
姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、
想いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした「ハーレム計画」を思いつき、
その実現を目指して行動を開始する。
一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、
リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、
ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、
彼女のマスター・ネメシスとともに、ダークネスを発現させる「ダークネス計画」を目論んでいた。

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の関連記事一覧

【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】LINEスタンプ新登場!矢吹先生完全描き下ろし
【To LOVEる(とらぶる)】新作OVAがコミックス16巻・17巻に同梱決定!
【To LOVEる -とらぶる- ダークネス】13話・14話は2話連続で放送決定!!
【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】2期制作が決定!新作ゲームや再放送情報も!
【To LOVEる ダークネス】2期のOP・EDテーマをRay&川田まみが担当!!

 

 

関連サイト
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ