【新田恵海】アニメ出演作品まとめ!どんなキャラを演じてる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

新田恵海
アニメ『ラブライブ!』の高坂穂乃果役などで知られている声優の「新田恵海」さんの
アニメ出演作品をまとめてみました!!
「新田恵海」さんは、出演したアニメでどのようなキャラを演じてる!?

 

今回は、声優の「新田恵海」さんのアニメ出演作品について
まとめていきたいと思います!!
今や「ラブライブ」の効果もありとても知名度・人気が高い声優さんなだけに
知られていそうで知られていない出演作品などをまとめていきます!

 

また、アーティストとしても活動している「新田恵海」さんの
代表作品や新田さんについても少しだけまとめていきます!
では、見ていきましょう!

 

 

「新田恵海」のアニメ出演作品一覧

新田恵海2

2011年の出演作品一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%(四ノ宮那月〈少年時代〉 役)
境界線上のホライゾン(マルガ・ナルゼ 役)
T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜(白河ことり 役)<OVA出演作品>

2012年の出演作品一覧

境界線上のホライゾンII(マルガ・ナルゼ 役)

2013年の出演作品一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(森園立夏 役)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(エルザ・クルーシアル 役)
ラブライブ!(高坂穂乃果 役)

2014年の出演作品一覧

カードファイト!! ヴァンガードG(安城トコハ 役)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(美馬都 役)
ラブライブ! 2nd Season(高坂穂乃果 役)

2015年の出演作品一覧

実は私は(紅本明里[28])
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD(天城茉莉音 役)
山田くんと7人の魔女(深沢冴子 役)
ロボットガールズZ プラス(ライっち〈ライキング〉 役)<WEBアニメ>

「新田恵海」の代表作品(アニメのみ)

境界線上のホライゾン(マルガ・ナルゼ)

境界線上のホライゾン マルガ・ナルゼ
遠い未来、かつて神州と呼ばれた土地・極東(日本列島)を舞台に、
「聖譜」に基づく歴史のやり直しが行われている世界。
聖譜暦1648年を迎え、繰り返すべき歴史記述のない末世が迫っていた。
そんな中、航空都市艦・武蔵にあるアリアダスト教導院に通う三年梅組の生徒たちはいまだ変わらない日常を送っていた。
彼らは授業と称した攻撃・妨害も何でもありの”追いかけっこ”を始めるが、
その中に主人公、葵・トーリの姿はない。無能ゆえ”不可能男(インポッシブル)”と呼ばれる、
総長にして生徒会長である葵・トーリの行方は果たして……

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(森園立夏)

ダ・カーポIII 森園立夏
風見学園公式新聞部は、非公式新聞部に知名度、発行部数共に上回られていた。
その現状を打破するため、部長である立夏の提案で卒業パーティの特集号では“魔法”を扱うことに。
初音島で魔法と言えば、その昔一年中咲いていたという“桜”。
立夏、シャルル、姫乃、さら、葵、そして清隆の6人は、早速桜の巨木を調べることにする…。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(エルザ・クルーシアル)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。エルザ・クルーシアル
勇者試験を目の前にして魔王が倒され、勇者になれなかったラウルは、
王都にある小さな電気店、マジックショップ・レオンに就職。
勇者から電気店店員となったラウルは忙しい毎日を送っていた。
そんなラウルの平凡な毎日は、バイト希望でやって来た少女との出会いをきっかけに、大きく変わってしまった。
彼女の名はフィノ。実は倒された魔王の娘だった!?

ラブライブ!(高坂穂乃果)

ラブライブ ほのか
廃校の危機に瀕した学校を守るために、私たちにできること。
それは、アイドルになって学校を宣伝し、入学者を増やすこと!
そこで「国立音ノ木坂学院」の2年生・高坂穂乃果は、行動に移す!!
親友の南ことりや園田海未を誘ってアイドル活動をしようと!
そして、後から増えるメンバー9人の少女たちが紡ぐ青春学園ドラマがスタート!

カードファイト!! ヴァンガードG(安城トコハ)

カードファイト!! ヴァンガードG 安城トコハ
世界のカードゲーム人口は数億人を超え、人々の生活の一部として当たり前のようになっていた。
『カードファイト!! ヴァンガード』
世界で最も注目を集めているこのカードゲームを通じて、二人のカードファイター「先導アイチ」と
「櫂トシキ」は、世界を救う先導者となった。
それから数年後ー。
幼い頃に両親を亡くし、自身の力のみで生きていこうとする主人公「新導クロノ」
フェンシングの英才教育を受けて育った、クラスの人気者の爽やかイケメン「騎場シオン」
容姿端麗・成績優秀な江戸っ子女子「安城トコハ」
3人の主人公を中心に、新たな物語が動き出す。

誰も見たことのない新クラン「ギアクロニクル」
この幻のデッキをクロノが手にしたことから、それまで交わることのなかった3人の運命が絡み出す!
ありえた未来、ありえた自分を意味する「ジェネレーション」
彼ら3人の未来を待ち受けるものは果たして・・・!?

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD(天城茉莉音)

ミルキィホームズ 天城茉莉音
偵都ヨコハマではアイドルたちの歌が奪われるという事件が頻発していた。
その災厄はスーパーアイドル・天城茉莉音(あまぎまりね、CV:新田恵海)の身にも降りかかり、
彼女の大ヒット曲『奇跡の歌』もまた奪われてしまう。
そこで立ち上がったのがミルキィホームズ。茉莉音から『奇跡の歌』の奪還を依頼された4人は、
茉莉音のため、事件解決のために芸能界を奔走する!
一体誰が、何のために、アイドルから歌を奪ったのか?!
そして、奪われた歌を取り戻す方法とは?!ミルキィホームズの4人の新たなる戦いが、いま始まる!!

「新田恵海」のゲーム出演作品

T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜(白河ことり 役)
D.C.III 〜ダ・カーポIII〜(森園立夏 役 / リッカ・グリーンウッド 役)
神様と運命革命のパラドクス(竜崎クロウエル 役)
境界線上のホライゾン PORTABLE( マルガ・ナルゼ 役)
D.C.III Plus 〜ダ・カーポIII プラス〜(森園立夏 役 / リッカ・グリーンウッド 役)
フェアリーフェンサー エフ(エフォール 役)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル(高坂穂乃果 役)
リング☆ドリーム 女子プロレス大戦(佐和むつみ 役)
集めて!とらんぷ娘れくしょん(ナレーション、コレット 役)
あやかしごはん(百 役)
アンジュヴィエルジュ(千尋 役など)
ウチの姫さまがいちばんカワイイ(電弦姫リリコ・ヨーク 役)
ガールズ×マジック(青柳さくら 役)
拡散性ミリオンアーサー(黒髪型フィオナーレ 役)
神様と運命覚醒のクロステーゼ(竜崎クロウエル 役)
スカイ・ロア(オリビア 役)
ロボットガールズZ ONLINE(ライっち〈ライキング〉 役)
STELLA GLOW(モルディモルト 役)
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE(エフォール 役)
プリンセスコネクト!(野戸まひる 役)

「新田恵海」

新田恵海 画像
誕生日:12月10日
星座:いて座
血液型:B型
出身:長野県
身長:153 cm
趣味:カフェめぐり・カラオケ・恐竜研究(全日本恐竜研究3級)
特技:声楽・ピアノ
目標:登山をすること
所属事務所:S
個人音楽レーベル契約:emitsun(ブシロードミュージック)

最後に

人気声優の「新田恵海」さんの出演作品を見てきましたがどうですか??
思ったより出演していないな〜と思う方もいれば
思ったよりは、いろいろなアニメに出演してるんだな〜と思った方もいると思います!
なんとなくですがやはり「ラブライブ」の印象が強い気はしますね!
「ラブライブ」に出演している他の声優さんも同じかもしれないですね。
もちろん全員とは言いませんが。
また、おまけでゲームの出演作品もまとめてみましたが
いろいろなゲームに出演されていますよね!
また、新田さんが音大の出身ということもあり2014年から本格的に
個人でのアーティスト活動を開始している点もポイントですね!
出演作品とは全く関係ないですが「新田恵海」さんのアーティストとしての
活動にも注目が集まっているようですよ!
「サブカルウォーカー」の読者のみなさんの中に「ラブライブ」が
好きな方は、結構いるみたいなので
今回の記事を見て「新田恵海」さんについてどのような印象を持ったのか
などを一度聞いてみたいところです!

合わせて読みたい!「新田恵海」の他の関連記事

【新田恵海】声帯結節治療へ。イベントなどは延期に。代表作品に「ラブライブ」など
【新田恵海】声優のえみつんを画像とともに勝手にまとめてみた。
【新田恵海】えみつんの誕生日イベントを開催決定!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ