【爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX】ニコ生にて1話〜13話までの一挙放送を実施!

「ミニ四駆」でお馴染みのアニメ「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX」の第1話から第13話までの
一挙放送をニコニコ生放送(ニコニコ動画)にて実施することが決定しました!
ミニ四駆で遊んでた方は、必見です!

 

一挙放送は、2015年6月23日(火)の19:00から開始となります。
放送日が平日の夜ということでご覧になれない方なども多いはず。
そんな方は、是非「タイムシフト予約」などを活用してくださいね!

 

 

また、今回は、全51話中の13話までの放送ということで
途中で放送が終了してしまうのでそこも注意が必要です!
恐らく、続きが見たいという方は、2015年6月24日に発売される
第3シリーズ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX』のBlu-ray BOXを
購入してくださいということでしょう!

 

今回、一挙放送が決定したアニメ「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX」は、
アニメ作品としては、3期目にあたる作品となっています。
また原作は、『月刊コロコロコミック』にて掲載されていました。

 

 

当時「ミニ四駆」で遊んでいた方にとっては、
とても懐かしい作品だと思うので
途中までの一挙放送ですが是非、この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?
 

 

アニメ「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX」の一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ動画
【放送日時】:2015年6月23日(火) 19:00〜
【内容】:1~13話
視聴ページ

作品のあらすじ

馬兄弟が属するビクトリーズは、WGP終了後、さらなる飛躍を求め世界へ旅立った。
そしてビクトリーズを超えるべく、ミニ四駆に情熱を燃やす新たな兄弟が現れる!
エアロミニ四駆を駆使する彼らの名は、兄・一文字豪樹と弟・一文字烈矢。
エリートレーサーの養成機関である「ボルゾイスクール」のレーサーたちと死闘を繰り広げる、
爆走兄弟の新たな物語が今、始まった!!
<ニコニコ生放送該当ページより>

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑