オタクな私の理想の1日の過ごし方を考えてみた。【自由ブログ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

オタク
オタクで引きこもり気質の私が日頃からこういう1日を過ごしてみたいな〜って
思っている理想の1日を今日は、自由にゆる〜く書いていきたいと思います!
以前、告知した不定期更新の自由ブログ第1弾になります!

 

 

オタク女子の私の理想の1日の過ごし方を考えてみた

まず、日頃から家から出たくないな〜って考えているぐらいなので
とにかく家から出たくありません(笑)
それもどうかと思うかもしれないんですがとにかく外に行くのが面倒なんです!!
ここまでくるともはや「オタク」とか関係ないですね(笑)
まあ普段から忙しい生活を送っているということもあるんですが
ただの性格の問題ですね。
そんな私ですが理想の1日の朝は、やっぱり「好きなだけ寝る!」です(笑)
朝は、2度寝、3度寝をするのが至福の時間です!!
それで好きなだけ寝るとおそらく昼間に起きると思うんですよね。
しかし、そこからが本当の理想の1日が始まるんです!笑

昼ごはんは、アニメを観ながら!!

理想は、起きると勝手にご飯が用意されていて・・・・
そして、アニメを観ながらゆっくり食べる!!!ですよ!
これが理想です!はい!
やっぱり起きて勝手にご飯が出てくるのは、有難いですよね!!
本当にそれだけでも理想な展開と言えます!
これは、一人暮らしをしている方なら共感して貰えるんじゃないでしょうか??
あとは、普通にアニメを観ながらご飯を食べられれば最高です!
ちなみにさらなる理想としては、アニメを観ながらゲームをして
ご飯を食べる!!です!(本当にしたら行儀が悪いですが・・・)

昼食後は、ガッツリ「アニメ」鑑賞!!

試合でいうとここからが本番です!
ご飯を食べ終えた後は、お菓子を食べながら「アニメ」を観ることですね!
それもソファーかベットで横になりながら(笑)
なんかすぐに太っちゃいそうな感じですが・・・
しかし。これは、私にとっては、すごい理想なんです!!
このような事を平日の昼間からやってみたいものです。
でも、ここまで見ると理想というかとても酷いような・・・・

1日の締めは・・・

やっぱりここでも「アニメ」ですかね!
あ、でもゲームとかでもいいかもしれないですね〜
あ、もういっその事どっちもするのも良いかも(笑)
やっぱり、好きな事をしながら1日を終えたいな〜って思んですよね!
好きな事をしながらその日を終えた日ってなんか幸せを感じませんか?
例えば0時を過ぎる時にアニメやゲームをやってる時って
私個人的には、幸せを感じるんですよね!
普段が忙しいと中々そのようには、いかないですから。

最後に

完全に自己満な内容ですいません!!
今回は、「自由ブログ」第1弾ということで本当に自由に書いてみました!
何か特集やニュースとは異なった路線で自由に書いていければな〜と思ってます!
この記事を最後まで読んでくださった方ならわかると思いますが
今回の記事は、かなり「自由」すぎますよね(笑)
面白い内容では、ないかもしれないですが
これからもたま〜にこんな感じの自由ブログを書いていきます!
何か発見した時や書きたいことがある時など
当サイトの他のカテゴリに属さない内容だと思われる記事は、
この自由ブログにて更新していきます!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ