【モンスト】一発勝負で「獣神祭」を引いてみたよ!!+極祭の結果

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 獣神祭
大人気のスマホ向けアプリゲーム「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
6月13日〜6月15日までの期間に開催される「獣神祭」を一発勝負で引いてみました!!
また、前回の「極祭」の結果もついでに発表です!

 

久しぶりのガチャ結果の記事になります!
今回は、編集長である私が一発勝負で「獣神祭」に臨みました。
まだまだ、ひ弱な「モンスト」プレイヤーですが強いキャラを
ゲットしたくて「超獣神祭」を待たずに引いちゃいました!

 

 

今回、そもそも記事化するつもりはなかったので普通に引いてしまい、
画面のキャプチャが少ないのと若干、レベルを上げてしまっているのは、
ご了承ください。

 

では、では、結果をみていきましょう!
まずは、「獣神祭」!!!
ちなみに狙いは、「おりょう」でした!!
さてさて、何が出るかな??
モンスト マーリン
(金色の玉がでる瞬間のキャプチャがないのでとてもつまらない・・・・)

ということで今回、一発勝負で挑んだ「獣神祭」の結果は、
「マーリン」でした!!
どうなんでしょうか??
やはり「神化」にすべきでしょうか??
とりあえずレベルを上げて「神化」させます。

 

そして、少し前に開催していた「極祭」も1回引きましたので
そちらの結果もついでにお見せします!!
こちらも残念ながら出てきたキャラのキャプチャしか撮っていません(泣)
つまらなくて申し訳ないですがイキナリ発表させていただきます!!
ドーン!!
はい!
モンスト 茨木童子
「茨木童子」!!
これは、久しぶりに喜びました!!
欲しかったキャラの1人だったので大事に育て上げたいと思います!!

最後に

今回は、たまたま運がよく星5が出てくれましたが
いつもは、3回引いても「星5」が出ないなんてことは、よくあります。
本当に運が良かったと思ってます!!
それにしても所持しているキャラが水と木ばかりとは・・・・
かなり偏っているがために行けないステージが多い・・・
ちなみに「闇」と「光」のキャラをほとんど持っていません。
やっぱり「ゼウス」や「ルシファー」などが欲しい!!
次の「超獣神祭」までにまた、オーブをため直して、
また引きたいと思います!!
次は、もしもの時のためにキャプチャをしておこうと思います。
次回のガチャに期待します!!

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】限定降臨クエスト「乱闘!モンフェス夏の陣」が8月2日〜登場!!
【モンスト】超・獣神祭が7月30日より開催!!獣神玉「3倍」アップも!
【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ