【うまるちゃん×私立恵比寿中学】コラボ企画「美妹(びもうと)時計」をリリース!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 私立恵比寿中学
2015年7月より放送開始予定とのアニメ「干物妹!うまるちゃん」と人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」と
「美人時計」のコラボ企画として『美妹(びもうと)時計!!』が
期間限定でリリースされました。

 

今回、リリースされたこの『美妹(びもうと)時計!!』は、
アニメ「干物妹!うまるちゃん」の放送開始記念として
リリースされたスペシャルコンテンツとなっています。

 

 

美妹(びもうと)・干物妹(ひもうと)に扮した、美人時計モデルたちが
「6月19日のコミックス6巻発売日」から「7月8日のアニメ放送開始日」まで
楽しく日数をカウントダウンしていますよ!!

 

また、今回は、人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」との
コラボ企画ということで、妹(びもうと)時計では、1時間ごとに美人時計モデルが切り替わりで登場しますが、
その中にランダムで人気アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーも、
スペシャルゲストとして登場することになっています。

 

 

さらに、本コラボ企画では、1名様限定で「サンカクヘッド先生&私立恵比寿中学メンバーのサイン入りボード」が
貰えるプレゼントキャンペーンも実施中。
ヤングジャンプ公式Twitterアカウント@young_jump をフォローして、
規定のハッシュタグ(#うまるちゃん_エビ中サインプレゼント)をつけて応募しましょう!
ちなみに応募期間は、2015年6月19日(金)0:00~7月15日(水)23:59までとなっています。

 

「うまるちゃん」ファンも「私立恵比寿中学」ファンの方も
楽しめるコラボ企画となっていますので
是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

『干物妹!うまるちゃん』・「私立恵比寿中学」コラボ企画

サービス名称: 干物妹!うまるちゃん 美妹時計!!
実施期間:平成27年6月19日から7月31日まで

うまるちゃん 私立恵比寿中学

 

 

©サンカクヘッド / 集英社

関連サイト
「美人時計」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ