【血界戦線】ニコ生にて1話〜11話までの一挙放送を実施!<最終回直前>

※本ページはプロモーションが含まれています。

血界戦線 壁紙
2015年4月より放送中のアニメ『血界戦線』の1話〜11話までの一挙放送を
ニコニコ生放送にて実施することが決定しました!!
いよいよアニメも最終回を迎えるということで必見となっています。

放送が決定したアニメ『血界戦線』の一挙放送は、
2015年6月26日(金)の20:00より放送開始となります。
金曜日の夜の放送ということでご覧になれる方も多いはず!!
また、注意が必要なのが今回の放送は、「タイムシフト視聴」出来ないということです。
是非、放送をお見逃しなく!

アニメ『血界戦線』は、
既に11話までが放送されています。
残すところあと1話となっておりその12話の放送は、7月となっています。

したがってまだ、『血界戦線』をご覧になったことがない方でも
この一挙放送をご覧になれば
アニメのリアルタイム放送(12話)に間に合うということです!

『血界戦線』は、
集英社「ジャンプスクエア」にて連載中の漫画。
作者は、「内藤泰弘」先生。
アニメ同様、原作も人気がある作品となっています。
果たして、アニメ最終話の放送は、どのような内容となっているのでしょうか??
 

 

アニメ『血界戦線』の一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:2015年6月26日(金) 開場:19:30 開演:20:00
【内容】:1話〜11話

アニメ『血界戦線』

あらすじ

かつて紐育(ニューヨーク)と呼ばれた街は
たった一晩で消失した――
一夜にして構築された霧烟(きりけぶ)る都市『ヘルサレムズ・ロット』
空想上の産物として描かれていた「異世界」を現実に繋げている街。
その全貌は、未だ人知の及ばぬ向こう側であり
霧の深淵を見る事は叶わない。
人ではおこしえない軌跡を実現するこの地は
今後千年の世界の覇権を握る場所とも例えられ
様々な思惑を持つ者達が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する街となる。
そんな世界の均衡を保つ為に暗躍する組織があった。
その名は「秘密結社・ライブラ」
少年・レオは、ふとしたきっかけからライブラの一員となるのだが…
<ニコ生該当ページより>

キャスト(声優)

フェムト(CV:石田彰)
音速猿(ソニック)(CV:内田雄馬)
ギルベルト・F・アルトシュタイン(CV:小川真司)
K・K(CV:折笠愛)
チェイン・皇(CV:小林ゆう)
クラウス・V・ラインヘルツ(CV:小山力也)
レオナルド・ウォッチ(CV:阪口大助)
ザップ・レンフロ(CV:中井和哉)
スティーブン・A・スターフェイズ(CV:宮本充)
ブリッツ・T・エイブラムス(CV:大塚明夫)
パトリック(CV:石塚運昇)
ドグ・ハマー(CV:宮野真守)
デルドロ・ブローディ(CV:藤原啓治)
ツェッド・オブライエン(CV:緑川光)
ミシェーラ・ウォッチ(CV:水樹奈々)
ビビアン(CV:沢城みゆき)
マスター(CV:各務立基)
釘宮理恵(CV:ホワイト)

血界戦線の他の関連記事一覧

【血界戦線】最終話「Hello,world!」の放送日・放送局が決定!!
【血界戦線】アニメイトカフェキッチンカーとのコラボが決定!!
【血界戦線】EDテーマをUNISON SQUARE GARDENが担当することに決定!
【血界戦線】釘宮理恵演じるキャラ情報解禁!アニメ放送日、放送局公開!
【血界戦線】追加キャスト・PV第2弾発表!水樹奈々、沢城みゆき他

©内藤泰弘/集英社・血界戦線製作委員会

関連サイト
血界戦線アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ