【庶民サンプル】キャストに「芹澤優」ほか発表!!アニメ放送は、10月より

※本ページはプロモーションが含まれています。

庶民サンプル アニメ
アニメ放送が決定されていた『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
メインキャスト(声優)が発表となりました。
また、アニメの放送時期が2015年10月に決定しました。

 

公開されたばかりのアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の
メインキャスト及び配役は、このようになっています。
天空橋愛佳役の芹澤優さん、有栖川麗子役の立花理香さん、汐留白亜役の桑原由気さん、
神領可憐役の森永千才さん、九条みゆき役の大西沙織さん、花江恵理役の原由実さん、
神楽坂公人役の田丸篤志さんら7名となっています。

 

 

また、各キャラクターのデザインや設定などは、
アニメ公式サイトにてご覧になることが可能となっています。
是非、チェックしてみてくださいね!

 

さらに、
「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」の
スピンオフ作品「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてスピンオフされた件」が連載開始となりました。

 

 

6月27日に発売された一迅社「月刊Comic REX」8月号にて
連載が始まっています。
作画は、Sw(すぅ)さんが担当しています。

 

また、原作となっている『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』は、
一迅社より刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を七月隆文さん、イラストを閏月戈さんが担当しています。
是非、アニメの他にコミックスやラノベも
チェックしてみてくださいね!

 

 

アニメ俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

放送時期:2015年10月より

キャスト(声優)

天空橋愛佳(CV:芹澤優)
有栖川麗子(CV:立花理香)
汐留白亜(CV:桑原由気)
神領可憐(CV:森永千才)
九条みゆき(CV:大西沙織)
花江恵理(CV:原由美)
神楽坂公人(CV:田丸篤志)

合わせて読みたい!アニメ『庶民サンプル』の関連記事一覧

【庶民サンプル】ニコ生にてアニメ1話~5話までの一挙放送を実施!!
【庶民サンプル】公式ニコ生第2回の配信が決定!!芹澤優、大西沙織、立花理香出演!
【庶民サンプル】アニメ放送日・放送局・PV第2弾が公開!!
【庶民サンプルとしてゲッツされた件】アニメPV、ビジュアル公開!
【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】アニメ化決定!

 

 

©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

関連サイト
アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ