【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
大人気スマホゲーム「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
2015年6月29日(月)12:00(正午)から7月2日(木)11:59までの期間に
開催となっている「超獣神祭」を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果は・・・?

 

今回は、なんとか貯めたオーブ35個を使って
7回、「超獣神祭」を引いてみました!!
本当は、6回引く予定だったんですが6回引いた後に
なんとかダンジョンを回ってさらに、2個貯めて5個にしました!!

 

そして、今回の狙いは、もちろん「卑弥呼」さんです!!
なんとしてでも欲しいと思い、「モンコレ」などは、
引かずに「超獣神祭」を待ってました。
では、画像とともに引いた結果をみていきましょう!!

 

 

モンスト「超獣神祭」の結果

モンスト 超獣神祭

1回目

モンスト 超獣神祭

モンスト 超獣神祭

さて、手始めということで気楽に引きました。
その結果は・・・
モンスト 超獣神祭

まあ、良いでしょう・・・

2回目

そして、2回目のガチャです。
モンスト 超獣神祭

2回目ということでまだ、気楽に引けました。
さて、どのキャラクターが出るのか??
モンスト 超獣神祭

おっと・・・・この方は、これで通算4体目となっています。
うむ、まだ、2回目なので落ち着いてます。

3回目

モンスト 超獣神祭

そろそろ、星5のキャラクターが出て欲しいと思いながら引いて見る・・・
果たして・・・
モンスト 超獣神祭
待て待て待て。
これで3回目なので次から折り返しじゃないですか。
大丈夫なのだろうか・・・

4回目

モンスト 超獣神祭

いつもだと1回目や2回目で星5のキャラクターが来るのに、
今回は、中々こないな〜と思いながら・・・・
モンスト 超獣神祭
このあたりで嫌な予感しかしませんでしたが続行です・・・

5回目

すいません、ガチャを引く前の画像を撮り忘れてしまいました。
ということでいきなり引いたキャラクターをバンっ!!
モンスト 超獣神祭

はい、次いきましょうか。

6回目

モンスト 超獣神祭

ここまで5回引いてまだ、1体も星5が来ていないので
とても焦っています。
そろそろやばいんじゃないかな(泣き)
結果は・・・
モンスト 超獣神祭

一瞬、来た!!て思っちゃいましたが星4です。
いつもこのキャラクターが出た時に一瞬、間違えてしまいます。
同じような方いるんじゃないですか??(私だけかもしれませんが)

7回目

6回引いて終了するはずだったんですが
まさかの1体も星5が来なかったので残った3個のオーブを
なんとか5個まで増やしてもう一度引きたいと思い、
頑張ってダンジョンなどを回し2個追加で貯めて、いざ勝負!!
モンスト 超獣神祭

今度こそは!!!!
はい!!
モンスト 超獣神祭

今回の「超獣神祭」は、これにて終了です。

今回の感想

今回は、なんとか貯めた35個のオーブで臨んだわけですが
玉砕してしまいました。
前回のガチャでは、運良く1回目で星5のキャラクターが
来たので今回も1体くらいは、出るかな〜なんて思いながら
引いてみたんですがダメでした。
ちなみに周りでは、「卑弥呼」さんなどを出した方もいました。
とても残念な結果になったんですが無課金プレイヤーとして
次の「超獣神祭」に備えて、またオーブを貯めていきたいと思います!!
それにしても「卑弥呼」さんが欲しかったです(泣き)
では、今回も最後まで見ていただきありがとうございました!
何かプレイして欲しいアプリなどがありましたら是非、LINE@のメッセージにて
ご連絡ください!!
希望にお応えできない場合もありますが気軽にご連絡くださいね!

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】限定降臨クエスト「乱闘!モンフェス夏の陣」が8月2日〜登場!!
【モンスト】超・獣神祭が7月30日より開催!!獣神玉「3倍」アップも!
【モンスト】一発勝負で「獣神祭」を引いてみたよ!!+極祭の結果

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ