【ボーイフレンド(仮)】鳥海浩輔、代永翼ら人気声優陣の発売記念コメント到着!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ボーイフレンド(仮)
株式会社サイバーエージェントが提供するスマホ向けアプリ・胸きゅん学園ライフ「ボーイフレンド(仮)」の
「キャラクターCDシリーズ」vol.3とvol.4が本日2015年8月5日(水)より発売開始しました。
それを記念して、鳥海浩輔さん、平川大輔さん、代永翼さんら人気声優陣の発売記念コメントが公開となりました。

 

本日より販売開始となった「キャラクターCDシリーズ」vol.3には、
一ノ瀬学(CV平川大輔)・真山恭一郎(CV森川智之)・若桜郁人(CV鳥海浩輔)の
3人のキャラクターソングとボイスドラマが収録されています。

 

 

そして、vol.4には、
桜沢瑠風(CV代永翼)・宮ノ越涼太(CV村田太志)・芳屋直景(CV花江夏樹)の
3人のキャラクターソングとボイスドラマが収録されています。

 

また今回、この「キャラクターCDシリーズ」vol.3とvol.4の
発売を記念して、vol.3とvol.4の参加カレ全6名からの
コメントが公開となっています。
※気になるコメントは、下記に記してあります。

 

さらに、発売を記念して2015年8月5日(水)から8月8日(土)の期間中に
「ボーイフレンド(仮)」にログインをした方全員に、
「キュピチケ」1枚をプレゼントするキャンペーンも実施中となっていますので
是非、ゲームをプレイしている方は、要チェックですよ!

 

 

「キャラクターCDシリーズ」は、「ボーイフレンド(仮)」に登場するカレのキャラクターソングと、
完全書き下ろしのオリジナルドラマシナリオを収録した物となっています。
また、特徴として、小野大輔さん、梶裕貴さん、宮野真守さん含む総勢31名の
人気声優を起用しており、今後も順次リリース予定となっています。
今後の「キャラクターCDシリーズ」から目が離せない!!

 

 

『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.3

ボーイフレンド(仮) cd
ボーイフレンド(仮) cd
【発売日】:2015年8月5日(水)
【価格】:2,300円+税
【参加カレ】:一ノ瀬学(CV平川大輔)・真山恭一郎(CV森川智之)・若桜郁人(CV鳥海浩輔)
【収録内容】:
・「君を想う物語」一ノ瀬学(いちのせがく)CV:平川大輔
・「√Nasty」真山恭一郎(まやまきょういちろう)CV:森川智之
・「欲望のParadiso」若桜郁人(わかさいくと)CV:鳥海浩輔
・ドラマ「教師たちの宴」
出演:一ノ瀬学(CV平川大輔)・真山恭一郎(CV森川智之)・若桜郁人(CV鳥海浩輔)
・それぞれのキャラクターソングのinstrumental

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.3」出演声優コメント

平川大輔(一ノ瀬学役)

平川大輔
①このキャラソンに込めた想い
僕が担当させていただいている一ノ瀬先生がもし歌を歌ったとしたら、どんな感じで歌うのかな?ということを想像し、それを意識しながら収録させていただいたつもりです。
彼の素朴で優しい感じが、歌の中で少しでも表現できていると良いのですが…。
②ファンに向けて一言
とびっきり優しくて、ちょっぴり切ない、素敵な曲を作っていただきました。柔らかい春の風に舞い散る、淡いピンク色の桜の花びら…そんな映像をイメージしながら、そのイメージを壊さないように心掛けつつ、一ノ瀬先生として精一杯歌わせていただいたつもりです。聴いていただけたら嬉しいです。

森川智之(真山恭一郎役)

森川智之
①このキャラソンに込めた想い
恭一郎が歌を唄うのは想像も出来ませんでしたが、がんばって眉間にシワを寄せて唄いました(笑)。
ちょっぴりビターな大人な感じになったかな。
②ファンに向けて一言
全国に散らばる恭一郎ファンの超ドMなお嬢さん方、私の歌を聴けるいい機会だ。腰を抜かせばいいさ。

鳥海浩輔(若桜郁人役)

鳥海浩輔
①このキャラソンに込めた想い
キャラソンとしてはあまり歌った事のないタイプの曲で、とても難しかったです。が、頑張って歌いました。
個人的にも出来あがりが楽しみです。
②ファンに向けて一言
ボーイフレンド(仮)、初のキャラソンです。楽しんでいただければ、と思います。

『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.4

ボーイフレンド(仮) キャラクターCD
ボーイフレンド(仮) cd
【発売日】:2015年8月5日(水)
【価格】:2,300円+税
【参加カレ】:桜沢瑠風(CV代永翼)・宮ノ越涼太(CV村田太志)・芳屋直景(CV花江夏樹)
【収録楽曲】
・「SWEET WEEK」桜沢瑠風(さくらざわるか)CV:代永翼
・「Run to You」宮ノ越涼太(みやのこしりょうた)CV:村田太志
・「青空プレイボール」芳屋直景(よしやなおかげ)CV:花江夏樹
・ドラマ「テスト期間の帰り道」
出演:桜沢瑠風(CV代永翼)・宮ノ越涼太(CV村田太志)・芳屋直景(CV花江夏樹)
・それぞれのキャラクターソングのinstrumental

『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.4」出演声優コメント

代永翼(桜沢瑠風役)

代永翼
①このキャラソンに込めた想い
ただただ大切な先輩の事を思いながら歌いました。この曲の中に瑠風の可愛い1面と小悪魔な1面と両方が楽しめますのでぜひ瑠風に愛されてるなって感じていただけたら嬉しいです。
②ファンに向けて一言
この曲に瑠風の思いの全てを込めました。ぜひこの曲を聞いて笑顔に、元気になっていただけたら嬉しいです。
何回でも聞いて下さいね。ずっと大好きですよ先輩♡

村田太志(宮ノ越涼太役)

村田太志
①このキャラソンに込めた想い
少し不器用ながらも懸命にセンパイのために奔走する宮ノ越くんの想いに、まず応えようと思いました。自分なりに、真っ直ぐに全力で歌わせて頂きましたので、そこが宮ノ越くんの誠実な部分とリンクしてればいいなと思ってます。ポイントは「わらっていて~♪」の「わらっ」の一瞬のニュアンスですね。収録時にこだわってもらいましたので、ぜひ注目して聴いて頂きたいです!
②ファンに向けて一言
陸上部の宮ノ越くんらしい疾走感のある、爽やかな曲です。聴くとすぐに走り出してしまうんじゃないでしょうか。運動してスッキリしたいなーって時にはうってつけですし、少し落ち込んでる時にも、宮ノ越くんがそばで支えてくれているような気持ちにもなれると思います。ぜひいろんな場面で聴いてみて下さい。
僕はトレーニング中に聴きます。もちろんリピート再生で!よろしくお願いします!

花江夏樹(芳屋直景役)

花江夏樹
①このキャラソンに込めた想い
芳屋くんの一途な想いを込め、熱く一生懸命な部分と爽やかな部分どちらも出せるようにと考えて歌いました。
②ファンに向けて一言
落ち込んだ時などに聴くと明るい気持ちになれると思います!もっともっと芳屋くんを好きになって下さると嬉しいです!

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.3・vol.4」発売記念キャンペーン

対象期間中に「ボーイフレンド(仮)」にログインをした方全員に、「キュピチケ」1枚をプレゼント!
【対象期間】:2015年8月5日(水)4:00~8月8日(土)3:59
※ログイン後マイページのお知らせ通知よりお受け取りください。

ボーイフレンド(仮)

「ボーイフレンド(仮)」は、高校を舞台に様々な個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら
本命のカレをみつける胸きゅん学園ライフアプリです。
総勢40名以上の豪華声優陣が出演し、あらゆる場面で男の子の声を聞きながらゲームを進めることができます。
2013年12月の提供開始以来、利用者数を伸ばし、2015年2月に200万人を突破しています。

サービス概要

ボーイフレンド(仮)
タイトル:ボーイフレンド(仮)
ジャンル:胸きゅん学園ライフ
配信:
・スマートフォン向け「Ameba」(ブラウザゲーム)
・App Store、Google Play
・Google Chrome(PCブラウザ)※IE、Firefoxは非対応・一部バナーは表示されておりません。
利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
提供開始:2013年12月

appアプリグーグルプレイアプリ

「ボーイフレンド(仮)」の関連記事一覧

【ボーイフレンド(仮)】諏訪部順一、入野自由ら人気声優陣のキャラクターCD発売記念コメントが公開!
【ボーイフレンド(仮)】新カレのキャラクターボイスを蒼井翔太が担当!
【ボーイフレンド(仮)】藤城学園総選挙2015の最終結果がついに発表!
【ボーイフレンド(仮)】キャラクターCDシリーズvol.5&vol.6出演声優のコメント到着!
【ボーイフレンド(仮)】「藤城学園総選挙2015」の中間結果が発表!!
【ボーイフレンド(仮)】代永翼、花江夏樹ら登場のキャラソンの音源の一部が公開!

 

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト
「ボーイフレンド(仮)」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ