「つれゲーVol.16」発売記念「金元寿子&赤崎千夏」ハイタッチ会が開催!

金元寿子 赤崎千夏
人気声優がゲームで遊ぶバラエティ「つれゲー」シリーズの最新作発売を記念して
『コトブキヤ 秋葉原館5Fイベントスペース[コトブキヤベース・アキバ]』にて、
声優の金元寿子さんと赤崎千夏さんをゲストとした、ハイタッチ会を開催する事が決定した。

 

「つれゲーVol.16」発売記念「金元寿子&赤崎千夏」ハイタッチ会は、
2015年9月6日(日)16時より開催される予定となっています。
本イベントは、DVD購入者を対象としたイベントとなっています。

 

 

参加条件は、2015年8月19日より、
コトブキヤ秋葉原館3階にてDVD「つれゲーVol.16 金元寿子&赤崎千夏×セプテントリオン-Out of the Blue」を
購入した方に先着で参加券を配布します。
イベント開催日に「コトブキヤ 秋葉原館」での購入レシートと参加券の両方を持って参加ができます。

 

今回、発売となるシリーズ最新作「つれゲーVol.16」では、
金元寿子さん&赤崎千夏さんがゲーム「セプテントリオン-Out of the Blue-」を
プレイしています。

 

 

「つれゲー」とは、
毎回、2名の女性声優を迎えて、1本のゲームを実況しながらトークをするといった内容。
声優さんがゲームをしながらトークをするので出演声優さんの素が出る一面があったりと、
とても楽しい内容となっています。

 

是非、毎回「つれゲー」を楽しみにしている方や
金元寿子さん&赤崎千夏さんが好きなファンの方は、
購入のついでにハイタッチ会にも参加してみてはいかがでしょうか??
<以下、リリースより>

 

 

「つれゲーVol.16」発売記念「金元寿子&赤崎千夏」ハイタッチ会

【イベント詳細】
【イベント開催日】:2015年9月6日(日)16:00~17:00(約1時間を予定)
【ゲスト】:金元寿子さん、赤崎千夏さん
【主催】:株式会社テンフィート

金元寿子 赤崎千夏

 

【ご注意】
※ご購入枚数は上限がございます。状況によっては変更する可能性がございます。
※参加券の複数枚同時使用はできません。2回目以降のご利用は再度列の最後尾へお並び下さい。
※イベント当日は、参加券に記載された集合時間より番号順で5階イベントスペース外側階段に列を形成いたします。(集合時間を過ぎた場合は最後尾へお並び頂きます。)
※会場内外での写真撮影・録音・録画などは禁止させていただきます。
※プレゼント・お手紙等は会場入口でスタッフが事前にお預かりいたします。直接お渡しする事は出来ませんのでご了承ください。
※手荷物は会場内でお預かりさせていただく場合がございます。
※イベント開始後にお越しのお客様は列の最後尾にお並びいただきます。
※諸事情により開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント終了時間は決まっておりません、ご参加のお客様が居られませんと終了となります。参加券をお持ちの場合でも遅れて来られますとご参加できませんのでご注意ください。
※イベントが長時間になった場合はイベントの途中で休憩を取らせていただく場合がございます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになりますが皆様のご理解ご協力をお願いいたします。
※コトブキヤ 秋葉原館での参加は購入者が対象となります。ご予約での参加券配布はございません。
※イベント内容は予告なく変更させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

 

関連サイト
「KOTOBUKIYA | 株式会社 壽屋 コトブキヤ」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑