【がっこうぐらし!】パセラリゾーツとのコラボの実施が決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

がっこうぐらし
2015年7月より放送中となっているアニメ『がっこうぐらし!』とカラオケなどで知られている
「パセラリゾーツ」とのコラボの実施が決定!!
期間中、コラボメニューなどが楽しめますよ!!

 

アニメ『がっこうぐらし!』と「パセラリゾーツ」とのコラボは、
2015年9月5日(土)から9月25日(日)までの
期間限定での開催となります。

 

 

コラボ実施店舗は、
・パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント1F ハニトーカフェ
・パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント
・パセラリゾーツ上野公園前店となっています。

 

本コラボでは、
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント1Fにある「ハニトーカフェ」との
コラボカフェの開催と
カラオケでのコラボの開催となています。

 

 

コラボカフェでは、
ゆきちゃん帽子のハンバーグオムライスやくるみパフェ~かんぱん添え~などの
オリジナルコラボメニューが楽しめますよ!

 

また、カラオケコラボ実施店舗では、
太郎丸をモチーフにした太郎丸ハニトーが楽しめちゃいます!!
さらに、コラボカフェでは限定コースター、
カラオケでは限定缶バッチがメニュー注文でもらえちゃいます!!

 

 

アニメをご覧になっている方は、是非とも足を運んでおきたい内容となっていますよ!
是非、チェックしてみてくださいね♪

 

 

『がっこうぐらし!』×「パセラリゾーツ」コラボ

実施期間:2015年9月5日(土)〜9月25日(日)
実施店舗:
<コラボカフェ>
・パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント1F ハニトーカフェ
<カラオケ>
・パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント
・パセラリゾーツ上野公園前店
【メニュー注文特典】
・コラボカフェ:限定コースター
・カラオケ:限定缶バッチ

「がっこうぐらし!」の関連記事一覧

【がっこうぐらし!】最終回直前!1話~11話までの一挙放送をニコ生にて実施!
【がっこうぐらし!】八景島シーパラダイス×ナゾメイトとのコラボイベント開催!
【がっこうぐらし!】缶詰バー「mr.kanso」とのコラボ決定!
【がっこうぐらし!】学校居酒屋「6年4組 新宿東口駅前分校」とのコラボを実施!
【がっこうぐらし!】アニメOP映像が公開!!放送前に観ておこう!!
【がっこうぐらし!】アニメキャスト公開!水瀬いのり、小澤亜李ほか

 

 

© Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社/がっこうぐらし!製作委員会

関連サイト
アニメ「がっこうぐらし!」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ