【あの花】アニメ再放送&特別編成版の放送が決定!!TOKYO MX他にて10月〜

あの花
実写テレビドラマ版の放送も決定している大人気作品『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』の
テレビアニメシリーズの再放送が決定しました!!
さらに、「あの花」の特別編成版の放送も決定しました!

 

まずは、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下、あの花)』の
再放送情報から。
テレビアニメシリーズ『あの花』の再放送は、10月17日(土)より、毎週土曜日24:30から
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送開始となります。

 

 

テレビアニメシリーズは、
今でも根強い人気があり、評価の高い作品となっています。
まだ、ご覧になった事がないという方は、是非この機会にご覧になってみてくださいね♪

 

そして、
「あの花」の特別編成版の放送も決定!!!
今週の土曜日9月12日(土)の26:25から「前編」、
9月19日(土)の26:10からは、「後編」が放送となります。
特別編成版は、「フジテレビ」ほかにて放送との事。

 

 

また、
9月21日(月)21:00からは、
話題となっている実写ドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」が
全国フジテレビ系列にて放送される予定となっています。

 

さらに、
「あの花」のスタッフが集結し制作された映画『心が叫びたがってるんだ。』の
公開直前特番がTOKYO MXほかにて放送されるほか、
『映画『心が叫びたがってるんだ。』公開記念 乃木坂46の「ここさけ」聖地巡り旅も
放送される予定となっています。

 

 

いずれも9月に放送予定となっていますので
映画『ここさけ』に注目している方は、お見逃しなく!!
詳しくは、映画『ここさけ』公式サイトよりご覧になってください。

 

 

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』放送情報

【特別編集版】
・前編:9月12日(土)26:25~(フジテレビほか)
・後編:9月19日(土)26:10~(フジテレビほか)
【再放送】
・TOKYO MX:10月17日 毎週土曜日24:30~
・群馬テレビ:10月17日 毎週土曜日24:30~
・とちぎテレビ10月17日 毎週土曜日24:30~
・BS11:10月17日 毎週土曜日24:30~
【ドラマ】
9月21日(月)21:00~(全国フジテレビ系列)

アニメ『あの花』

あらすじ

昔は仲良しだった幼馴染たち。でも高校生になった彼らの距離はいつの間にか離れてしまっていた。
ヒキコモリぎみの”じんたん”。ギャル友達に流され気味の”あなる”。
進学校に通う”ゆきあつ”と”つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる”ぽっぽ”。
それぞれが変わっていく中で変わらない少女”めんま”。
ある日、”お願いをかなえてほしい”とじんたんにお願いをするめんま。
困りながらも”めんまのお願い”を探るじんたん。
そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの生活を送っていた幼馴染たちはかつてのように集まりはじめる。

キャスト(声優)

じんたん(宿海仁太)(CV:入野自由/幼少:田村睦心)
めんま(本間芽衣子)(CV:茅野愛衣)
あなる(安城鳴子)(CV:戸松 遥)
ゆきあつ(松雪 集)(CV:櫻井孝宏/幼少:瀬戸麻沙美)
つるこ(鶴見知利子)(CV:早見沙織)
ぽっぽ(久川鉄道)(CV:近藤孝行/幼少:豊崎愛生)

合わせて読もう!「あの花」の関連記事一覧

【あの花ラジオ】最終回・第10回の配信がスタート!!ゲストは水瀬いのりさん
【劇場版「あの花」】ここさけ公開記念でdアニメストアにて無料配信開始!
【あの花】実写ドラマ化が決定!!キャストも公開!ファンの反応は?

 

 

©ANOHANA PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑