【ここさけ×あの花】カラオケ「まねきねこ・ワンカラ」とのコラボ実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここさけ 画像

2015年9月19日より公開される映画『心が叫びたがってるんだ。(以下、ここさけ)』と
大人気作品として知られている「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下、あの花)」が
カラオケ「まねきねこ」と「ワンカラ」とのコラボを実施する事が決定しました!

 

今回、実施が決定した『ここさけ×あの花』と『まねきねこ』・「ワンカラ」とのコラボは、
2015年9月15日(火)から2015年10月31日(土)までの
期間限定での開催となります。

 

 

本コラボでは、
コラボドリンクメニューを楽しめます!!
さらに、「採点チャレンジ」というコラボ企画も実施!
課題曲を歌唱しポイントを貯めてオリジナルコースターを貰っちゃおうという内容です!!

 

コラボドリンクメニューは、
「ここさけドリンク」、「あの花ドリンク」、「成瀬順ドリンク」、
「めんまドリンク」が味わえます!!
また、ドリンクを注文するとドリンクコースター(全12種類)が1枚もらえます!

 

 

このドリンクメニューを実施している店舗は、
コラボ特設ページにてご確認できます。
ちなみにひとりカラオケ専門店「ワンカラ」の対象店舗は、秋葉原店・池袋東口店の
2店舗となっています。

 

また、「採点チャレンジ」は、
『まねきねこ』・「ワンカラ」のどちらも全店にて実施するようなので
是非、お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね♪

 

 

「ここさけ」の映画公開まであと数日。
コラボも9月15日(火)より実施となりますので、
映画・コラボともにお楽しみください♪

 

 

『ここさけ×あの花』と「まねきねこ×ワンカラ」コラボ

【実施期間】:2015年9月15日(火)〜2015年10月31日(土)
【コラボ内容】:
・コラボドリンクメニュー
・採点チャレンジ
【特典】:
・コラボドリンクメニュー:オリジナルコースター(全12種)
・採点チャレンジ:オリジナルコースター(全10種)

【対象店舗】:詳しくは、特設ページにてご確認ください。

映画「心が叫びたがってるんだ。」の関連記事一覧

【ここさけ×あの花 世界展】いよいよ9月3日(木)より開催!!
【あの花×ここさけ】コラボイベントのキービジュアルが公開!!特別鑑賞券の発売も
【心が叫びたがってるんだ】特報第2弾映像の公開&コミカライズが決定!!
【心が叫びたがってるんだ。】キャストが公開!!水瀬いのり、細谷佳正など
【心が叫びたがってるんだ。】あの花スタッフ最新作映画は2015年公開!

(C)KOKOSAKE PROJECT
(C)ANOHANA PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ