【六花の勇者】1~11話までの一挙放送をニコ生にて実施!<最終話直前>

六花の勇者 画像
2015年7月より放送中のアニメ『六花の勇者』の第1~第11話までの
振り返り一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました!!
「最終話」直前にこの一挙放送でおさらいをしておきましょう!!

 

実施が決定したアニメ『六花の勇者』の一挙放送は、
9月19日(土)の13:00から放送開始となります。
まだ、本作品をご覧になった事がない方やもう一度おさらいしておきたい方は、
是非、この機会にご覧になってみてくださいね♪

 

 

テレビ放送は、既に11話まで終了しており、
次回の放送が最終話(12話)となります。
まだ、本作品をご覧になった事がない方でも一挙放送をご覧になれば
最終話の放送に間に合いますよ!

 

また、来週・9月21日(月・祝)には、
最終話の特別上映会が開催される事になっています。
会場は、東京都にある「山野ホール」。

 

 

本イベントには、
斉藤壮馬さん、日笠陽子さん、悠木 碧さん、鈴村健一さん、佐藤利奈さん、
加隈亜衣さん、MICHIさん、UROBOROS(黒瀬圭亮、上木彩矢)、御伽ねこむさんらが出演予定となっています。

 

『六花の勇者』は、
集英社・スーパーダッシュ文庫・ダッシュエックス文庫より
刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を山形石雄さん、イラストを宮城さんが担当しています。

 

また、9月24日(木)には、
最終話(12話)の放送がニコ生でも実施されます!
いつもニコ生にてご覧になっている方は、こちらも合わせて要チェック!

 

 

アニメ『六花の勇者』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:9月19日(土) 開場:12:30 開演:13:00
【内容】:1話~11話

視聴ページ

アニメ『六花の勇者』

あらすじ

この中に偽物がいる…。
闇の底から『魔神』が目覚めるとき、運命の神は六人の勇者を選び出し、世界を救う力を授ける。
地上最強を自称するアドレットは、その六人『六花の勇者』に選ばれ、魔神復活を阻止するため、戦いの地へ向かう。
だが、約束の地に集った勇者はなぜか七人いた。七人のうちの一人が敵であることに気付いた勇者たちは疑心暗鬼に陥る。
そして、その嫌疑がまっさきにかかったのはアドレットであった。
伝説に挑み、謎が謎を呼ぶ圧倒的ファンタジー&アドベンチャーが遂に始動する!!

キャスト(声優)

アドレット(CV:斉藤壮馬)
ナッシェタニア(CV:日笠陽子)
フレミー(CV:悠木 碧)
ハンス(CV:鈴村健一)
モーラ(CV:佐藤利奈)
チャモ(CV:加隈亜衣)
ゴルドフ(CV:内山昂輝)

合わせて読もう!『六花の勇者』の関連記事一覧

【六花の勇者】BD&DVD発売記念「最終話」特別上映イベント開催!
【六花の勇者】EDテーマ第二章&第三章の発売が決定!第二章は、日笠陽子さん担当
【六花の勇者】キャスト公開!!斉藤壮馬、日笠陽子、悠木碧ほか
【六花の勇者】あらすじやキャラクター設定などが公開!!
【六花の勇者】テレビアニメ今夏放送決定!!PV 、公式サイト公開!

 

 

© 山形石雄/集英社・「六花の勇者」製作委員会

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑