【オシリスの天秤】未公開話数含む全10話を地上波にて一挙放送決定!

オシリスの天秤 画像
FOD(フジテレビオンデマンド)初のオリジナルアニメとして
配信されているアニメ『オシリスの天秤』の未公開話数含む全10話を地上波にて一挙放送する事が決定しました!!
本作品には、人気声優の梶 裕貴さん、細谷 佳正さん、宮野 真守さん他が出演しています!

 

今回、地上波にて放送される事が決定したアニメ『オシリスの天秤』。
本作品は、9月22日(火)26時25分から「フジテレビ」にて
放送される事が決定しています。

 

 

また、
今回は、2015年8月1日から毎週土曜日にFOD(フジテレビオンデマンド)にて
配信されている全8話とまだ未公開となっている9話〜10話までを
放送する予定となっています。

 

本作品は、約5分の連続ショートストーリーで展開される1話完結型の作品となっており、
物語は殺し屋である主人公と、ターゲットの会話で構成され、
殺し屋とターゲットの会話という特殊状況が生み出す悲喜劇を毎回バラエティ豊かなサスペンス形式で描かれます。

 

 

地上波やCSで放送した番組などの動画コンテンツや、スポーツなどの生中継、
電子コミックなどをラインナップとして配信するエンターテイメントサービス
「FOD(フジテレビオンデマンド)」初のオリジナルアニメである『オシリスの天秤』の
一挙放送を是非、お見逃しなく!!

 

 

アニメ『オシリスの天秤』

地上波放送日時:9月22日(火)26:25~27:25
配信開始日:8月1日(土)0:00~毎週土曜日配信(9話、10話を除く)
プロデュース・監督:冨士川 祐輔
脚本:笠井 健夫
制作著作:フジテレビ

オシリスの天秤 画像

ストーリー

舞台は現代。主人公は謎に包まれた暗殺者。彼はある事情から体の左側の臓器がほとんどない。
そのため体が弱く、体術はもちろん銃の扱いも不得手である。およそ暗殺者としての資質からほど遠い主人公…
しかしある特殊能力が彼を特別な暗殺者たらしめている。それはごくわずかなサイコキネシス。
コップの中の水に少し波紋を起せる程度の微細な超能力。
しかしこの力により彼はターゲットの脳を破壊し相手を脳死に至らしめターゲットの臓器を移植用に提供する。
彼は暗殺の依頼を受けると必ずターゲットに直接会い本人と会話する。
ターゲットが本当に殺されるべき人間かどうか確認するために。
彼は何者か、彼はなぜ暗殺者になったのか、なぜターゲットの臓器を移植用に使おうとするのか…
ストーリーが進むとともに少しづつその秘密が明かされていく…

キャラクターボイス

・梶 裕貴
・細谷 佳正
・木村 良平
・鈴村 健一
・浪川 大輔
・菊池 幸利
・宮野 真守
・石塚 運昇
・泊 明日菜
・福山 潤
・沢城 みゆき
・藤田 奈央
・阿部 里果
・小松 由佳
・八千 拓

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑