【それが声優!】アニメ1話~11話までの振り返り一挙放送を実施!!

それが声優 画像
2015年7月より放送中のアニメ『それが声優!』のアニメ第1話~第11話までの
一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました。
まだ、本作品をご覧になった事がない方は、是非ご覧になってくださいね♪

 

実施が決定したアニメ『それが声優!』の振り返り一挙放送は、
9月21日(月・祝)の14:00から放送開始となります。
当日の放送時間を忘れそうだという方や
当日、放送をご覧になれないという方は、是非、「タイムシフト予約」をしておいてくださいね♪

 

 

現在放送中のアニメ『それが声優!』の原作は、
声優のあさのますみ(浅野真澄)さんが原作、
作画を漫画・「ハヤテのごとく」の作者として知られている「畑健二郎」先生が
担当されている漫画です。

 

本作品は、
同人サークル『はじめまして。』としてコミケにて同人誌を出版している他、
WEBにて連載をしています。
また、商業コミックスが一迅社より発売されています。

 

 

テレビアニメは、
7月より「TOKYO MX」ほかにて放送中となっており、
アニメの監督を博史池畠さん、
シリーズ構成を横手美智子さん、
キャラクターデザインを佐々木政勝さん、
アニメーション制作をGONZOが手掛けています。

 

また、本作品に登場するメインキャラクター3人によるユニット「イヤホンズ」が
実際にこの3人を演じているキャストによって実現化しており、
今、注目を集めている声優ユニットとなっています。

 

 

また、
この声優ユニット「イヤホンズ」のワンマンライブも決定していますので
気になる方は、アニメと合わせて、チェックしてみてくださいね!!

 

 

アニメ『それが声優!』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:9月21日(月・祝) 開場:13:30 開演:14:00
【内容】:1話~11話

アニメ『それが声優!』

あらすじ

一ノ瀬双葉は、デビューしたての新人声優。
けれど今のところ、特に際立った個性もなく、残念ながら仕事もほとんどない。
アルバイトで生計を立てながら、試行錯誤の日々を送っていた。
そんなある日、双葉は、TVアニメ『仏戦士ボサツオン』のアフレコスタジオで、
自分と同じ新人声優、萌咲いちごと小花鈴と出会い――。
現役声優である私、浅野真澄が、今までの経験と膨大な取材をもとに、
好きなことを仕事にしようと格闘する女の子たちの日常を、楽しく、生々しく書きました。
声優になりたいあなた、声優・アニメファンのあなた、進路に悩むあなたにこそ見てほしい。
誇張もディフォルメもないリアルな私たちの姿、きっと楽しんでもらえるはずです。

キャスト(声優)

一ノ瀬双葉(CV:高橋李依)
小花鈴(CV:高野麻里佳)
萌咲いちご(CV:長久友紀)
汐留ひかり(CV:生天目仁美)
海原さん(CV:三宅健太)
集さん(CV:小清水亜美)
紺野あおい(CV:古木のぞみ)
サヨちゃん(CV:佐倉綾音)

ほか

「それが声優!」の他の関連記事一覧

【それが声優】WEBラジオの配信が決定!イヤホンズの3人がお届け!!
【それが声優!】イヤホンズが歌うOPテーマ「それが声優!」のMVが解禁!
【それが声優!】追加キャスト発表!佐倉綾音、生天目仁美ほか
【それが声優!】メインキャスト発表!ユニット「イヤホンズ」デビュー決定!
【それが声優!】アニメ1話先行上映会&イヤホンズイベント開催決定!
【イヤホンズ】それが声優!キャスト3人によるユニットに期待!?

 

それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
キングレコード (2015-09-30)
売り上げランキング: 1,826

 

©あさのますみ・畑健二郎/イヤホンズ応援団
© KING RECORD CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑