【ブラッキッシュハウス】キャスト&PVが公開!石川界人ほか<Honeybee新作>

女性向けのCDやゲームなどを手がけている事で知られている「Honeybee(ハニービー)」の
新作ゲーム「Blackish House(ブラッキッシュハウス)」のキャスト及びPVが公開となりました。
発表されたキャストは、豪華声優陣となっています。

 

では、発表されたキャスト(声優)をご紹介!
「宇賀神 澪」役を石川界人さん、「姫崎 藤吾」役を柿原徹也さん、
「有村 乃亜」役を広瀬裕也さん、「桜坂 悠翔」役を寺島拓篤さん、
「結城 那由多」役を木村良平さん、「椎葉 剛」役を前野智昭さん、
「阿久根 セラ」役を蒼井翔太さん、「久世 円」役を立花慎之介さん、
「久世 華純」役を津田拓也さん、「YUE」役を谷口淳志さん、
「與田 重虎」役を黒田崇矢さんが担当する事になりました。

 

 

また、
公式サイトや今回公開されたPVでは、
上記のキャラクター紹介が行われていますよ!!
もちろん、キャラクターデザインもご覧になる事ができます!

 

「Blackish House(ブラッキッシュハウス)」は、
ダメ人間カウンセリング恋愛ADV。
才能・容姿は良いが性格に難あり!!
そんな、性格がブラックなメンバーが集まって、
芸能界で生き残るための再起を賭けた挑戦や甘く危険な恋を繰り広げる!!!

 

 

現時点では、
キャストやストーリー、PVのみの公開となっていますが
少しずつ、新たな情報も公開されていくでしょう。
気になる方は、続報に注目しておきましょう!

 

 

「Blackish House(ブラッキッシュハウス)」

ストーリー

個性も、それを引き立たせる容姿も才能もあるけれど、すべてを持っているが故に
周りの事を考えようとしない彼らは、全員性格がブラック。
彼らが所属する芸能事務所“星月プロダクション”は、そんな彼らに見切りをつけて、
全員を一箇所に集め、ひとつの条件を突きつけた。
それは……
全員で共同生活をし、力を合わせて半年後に控えたミュージカル公演を成功させる事だっ­­た。
もし、これが失敗に終わった場合には全員の契約を切り、
二度と芸能界で活動できないようにするという。
共同生活をする場所は、華やかな彼らが住むには似つかわしくないオンボロアパート。
期間は半年。
集まったメンバーは、役者、ダンサー、声優、歌手、モデルとジャンルはバラバラ。
そのうえ、誰も彼も“超”がつくほど我が強く個性的。
そんな彼らの中に放り込まれた、自分を持たない女優の主人公。
彼女が、半年後彼らと共に見る景色は一体どんな景色なのかーー。

キャスト(声優)

宇賀神 澪(CV:石川界人)
姫崎 藤吾(CV:柿原徹也)
有村 乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂 悠翔(CV:寺島拓篤)
結城 那由多(CV:木村良平)
椎葉 剛(CV:前野智昭)
阿久根 セラ(CV:蒼井翔太)
久世 円(CV:立花慎之介)
久世 華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

PV

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑