【干物妹!うまるちゃん】1話~11話振り返り一挙放送をニコ生にて実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん
2015年7月から9月までの期間に放送されていたアニメ『干物妹!うまるちゃん』の
第1話から第11話までの振り返り一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました。
アニメをご覧になっていない方は、必見となっていますよ!

 

実施が決定したアニメ『干物妹!うまるちゃん』の
一挙放送は、9月27日(日)19:00からスタートとなります!!
今回は、「干物妹!うまるちゃん」に対する応援への御礼と最終回第12話放送を
記念して行われます!!

 

 

アニメ『干物妹!うまるちゃん』最終回・第12話は、
既にテレビ放送では、放送されていますがニコニコ生放送では、
9月28日21時30分から放送予定となっています。
是非、一挙放送をご覧になった上でご覧になってくださいね!

 

また、
同日には、毎週月曜にお届けしている干物妹!うまるちゃん 月曜から宴「ダラなま」第12回の
放送も行われる予定となっています。
うまる役の田中あいみさん、海老名役の影山灯さん、切絵役の白石晴香さん、
シルフィン役の古川由利奈さんらが出演しますので、是非こちらも合わせてご覧ください!

 

 

『干物妹!うまるちゃん』は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の漫画。
作者は、「サンカクヘッド」先生。

 

テレビアニメは、9月までに朝日放送・TOKYO MXほかにて放送されていました。
監督を太田雅彦さん、シリーズ構成をあおしまたかしさん、
キャラクターデザインを髙野綾さん、
アニメーション制作を動画工房が手がけています。

 

 

アニメ『干物妹!うまるちゃん』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:9月27日(日) 開場:18:30 開演:19:00
【内容】:1話〜11話

視聴ページ

アニメ『干物妹!うまるちゃん』

あらすじ

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、誰もが憧れる完璧女子高生の土間うまる。
ところが家に帰ると干物な妹”干物妹”に!?
漫画、アニメ、ゲーム、ネット、コーラ、ポテチ……
好きなものに囲まれて、過ごす至高のグータラ時間(タイム)。
そんな姿を知っているのは、一緒に暮らすお兄ちゃん・タイヘイだけ。
タイヘイに加え、クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンたちと織りなす、
うまるの最強で最高な日常(パラダイス)が始まる…!

キャスト(声優)

土間うまる(CV:田中あいみ)
土間タイヘイ(CV:野島健児)
海老名菜々(CV:影山 灯)
本場切絵(CV:白石晴香)
橘・シルフィンフォード(CV:古川由利奈)
ぼんば(CV:安元洋貴)
アレックス(CV:柿原徹也)

『干物妹!うまるちゃん』の関連記事一覧

【ひもうと!うまるちゃんS】スピンオフ作品がミニアニメ化!!
【干物妹!うまるちゃん】アニメPV公開!ボイス解禁&グータラうまるが公開!?
【干物妹!うまるちゃん】キャスト発表!!田中あいみ、影山灯ほか2名
【干物妹!うまるちゃん】アニメキービジュアル&スタッフ公開!
【干物妹!うまるちゃん】アニメ放送時期は、2015年7月に決定!!

 

 

(C)2015サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ