【凪のあすから】アニメ全26話一挙放送をニコ生にて実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

凪のあすから 画像
アニメーション制作を「P.A.WORKS」が担当したアニメ『凪のあすから』の
全話一挙放送をニコニコ生放送にて実施することが決定しました。
さらに、2015年11月26日には、アニメ「凪のあすから」のBlu-ray BOXの発売が決定!

 

実施が決定したアニメ『凪のあすから』全話一挙放送は、
10月3日(土)と10月10日(土)の2日間に渡って行われる事となっています。
1週間置きに放送されるので注意が必要です!!

 

 

放送スケジュールは、このようになっています。
10月3日(土)には、1話~13話を17:00から放送、
10月10日(土)には、14話~26話を17:00から放送となります。

 

本作品は、評価も高く面白い内容となっていますので
まだ、ご覧になった事がないという方は、
是非、この機会にご覧になってみてくださいね!

 

 

また、
2015年11月26日には、アニメ「凪のあすから」のBlu-ray BOXの発売が決定しました!
なんと、全26話を完全収録の他、単巻リリース時に収録されていた
キャラクターソングやドラマCDも収録されるとの事!
本び価格は、48,000円(税別)となっています。

 

アニメ「凪のあすから」は、
2013年10月から2014年4月までの期間に「TOKYO MX」ほかにて放送されています。
監督を篠原俊哉さん、シリーズ構成を岡田麿里さん、
キャラクターデザインをブリキ、キャラクター原案を石井百合子さん、
アニメーション制作をP.A.WORKSが手がけています。

アニメ「凪のあすから」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時/内容】:
10月3日(土)17:00〜:1話~13話
10月10日(土)17:00〜:14話~26話

アニメ「凪のあすから」

あらすじ

その昔、人間は皆、海に住んでいた。
でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。
海で暮らす人、陸で暮らす人に、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、
元は同じ人間同士、わずかながらも交流は続き時は流れた。

海底にある海村で暮らす
先島 光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木 要と
陸に暮らす木原 紡。

陸の学校に行くうちに光達の心境にも変化が・・・
そして、光たちは陸と海の人間の間にある溝と真剣に向き合うようになっていく。

声優(キャスト)一覧

先島 光(CV:花江夏樹/潘めぐみ(幼少期)
向井戸 まなか(CV:花澤香菜)
比良平 ちさき(CV:茅野愛衣)
伊佐木 要(CV:逢坂良太)
木原 紡(CV:石川界人)
潮留 美海(CV:小松未可子)
久沼 さゆ(CV:石原夏織)

など

 

©Project-118/凪のあすから製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ