【GOD EATER(ゴッドイータ)】10話〜13話は今冬放送!再放送が10月〜

ゴッドイーター
2015年7月から9月までの期間に放送されていたアニメ『GOD EATER(ゴッドイータ)』の
第10話から第13話までの計4話を今冬に放送することが発表されました。
さらに、10月からは、再放送も決定しています。

 

アニメ『GOD EATER(ゴッドイータ)』といえば、
初回第1話の放送が遅れて特別番組「GOD EATER EXTRA」が
放送され、その後、計4回にわたり特別番組が放送された事により
第10話以降が9月までに放送終了できなかった事によるところが大きいでしょう。

 

 

視聴者としては、最終話の展開が気になるところですが
アニメの残りの話数である第10話から第13話までの計4話を今冬には、
放送されるという事なので少しの間、楽しみに待ちましょう!!

 

また、
10月7日から、毎週水曜24時30分~「BS11」にて再放送される事も決定しました!
放送は、第1話〜第9話の後に「EXTRA」00~03の順で放送されるとの事。

 

 

アニメ『GOD EATER(ゴッドイータ)』の
残り話数の放送を考えるとこの再放送を見ると丁度間が空かずに
すべての話数をご覧になる事が可能かもしれないですね。
是非、まだご覧になっていない方は、再放送をチェックです!!

 

 

アニメ『GOD EATER(ゴッドイータ)』

再放送情報

【放送日】
2015年10月7日 毎週水曜24時30分~25時00分
【放送局】
「BS11」

あらすじ

2071年、極東――
此処は荒ぶる神々の領域。

2050年代初頭、突如出現した未知の生命体「オラクル細胞」は、
地球上のあらゆる対象を「捕喰」し始めた。
全てを喰らい、凶暴な生命体として多様に分化を遂げるその存在を、
いつしか人は、畏怖を持って「アラガミ」と呼んだ。
既存の兵器はアラガミの前に一切効果が無く、
都市文明は崩壊し、人類は徐々に生息圏を奪われていった。

そんな人類に一筋の光明がさす。
オラクル細胞を埋め込んだ生体兵器「神機」が開発され、
それを操る特殊部隊、通称「ゴッドイーター」が編成された。
荒ぶる神々に虐げられた世界で、「神を喰らうモノ」の明日なき戦いの幕があがる―。

キャスト(声優)

空木レンカ(CV:木島隆一)
雨宮リンドウ(CV:平田広明)
ソーマ・シックザール(CV:中井和哉)
橘サクヤ(CV:大原さやか)
藤木コウタ(CV:阪口大助)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(CV:坂本真綾)
ほか

合わせて読みたい!「ゴッドイーター」の関連記事一覧

【ゴッドイーター】放送直前特番に木島隆一、伊藤かな恵ら出演!!
【ゴッドイーター】メインキャストやPVなどが公開!空木レンカ役は木島隆一さん
【ゴッドイーター】アニメの放送日は2015年夏!!ティザーPVも公開!

 

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑