【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭 結果
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
本日、9月29日(火)12時よりスタートとなっているガチャ「超・獣神祭」に
5回挑戦してみました!!果たして、結果どうなのか!?

 

本記事は、当サイト編集長が執筆しています。
今回は、「モンスト」にて「超・獣神祭」が実施されていますので
無課金ユーザーの私が5回だけ引いてみました!!!
早速、結果を見ていきましょう!

 

 

モンスト・「超・獣神祭」の結果

ガチャ1回目の結果

まずは、1回目のガチャです!
やはり、1回目は、まだ気持ち的に楽ですね。
さてさて、今回の狙いは、「卑弥呼」さんです。
お願いします!!!
結果は・・・
「クロノス」でした!!
ん〜どうでしょうか??
とりあえず、進化がよさそうなので育ててみましょうか。
ガチャ1回目は、星5でした!!

クロノス

モンスト 超獣神祭 結果

レアリティ ★★★★★
属性
種族 神族
ボール 反射
タイプ バランス型
アビリティ アンチダメージウォール

ストライクショット

時の環
自身のスピードがアップ

友情スキル

バーティカルレーザーL
上下2方向に属性大レーザー攻撃

ガチャ2回目の結果

続く、2回目のガチャの結果です!!
おそらく、星4だろうな〜とか思いつつ引くと・・・・
やっぱり、星4でした(笑)
結果は、「アスモデウス」

アスモデウス

モンスト 超獣神祭 結果

レアリティ ★★★★
属性
種族 魔族
ボール 反射
タイプ パワー型
アビリティ マインスイーパー

ストライクショット

ラスト・ラッシュ
魔力を解放して、自身のスピードがアップ

友情スキル

ロックオン衝撃波3
3発の無属性衝撃波で攻撃

ガチャ3回目の結果

続く3回目の挑戦です!!
ここでちょうど中間となりますね!!
星5、4と来たのでもしかしたらなんて思いながら引きましが・・・
「黒瀬ゆずる」。。。
このお方、私のモンスターBOX常連でございます(泣)
いや、もはやレギュラー入りですね(笑)

黒瀬ゆずる

モンスト 超獣神祭 結果

レアリティ ★★★★
属性
種族 聖騎士
ボール 貫通
タイプ バランス型
アビリティ ビットンブレイカー/飛行

ストライクショット

メディアスクロウ
美しき闇の力で自身のスピードがアップ

友情スキル

クロスレーザー S
X字4方向に属性小レーザー攻撃

ガチャ4回目の結果

もう折り返しなんですが、もう星5はでないんでしょうか・・・
とりあえず結果をみていきましょう!!
出てきたのは、「キルケー」。
この可愛い方は、いつも出ると「お!」ってなるんですが
私だけでしょうか??
一瞬、星5モンスターぽく見えませんか??笑

キルケー

モンスト 超獣神祭 結果

レアリティ ★★★★
属性
種族
ボール 反射
タイプ バランス型
アビリティ アンチダメージウォール

ストライクショット

豚化魔法
自身のスピードがアップ

友情スキル

毒拡散8
8方向に毒拡散弾を3発ずつ乱れ打ち

ガチャ5回目の結果

ついに、ラストとなります!!
今までの結果は、4戦1勝(星5モンスター1体)。
せめてもう1体だけでも星5モンスターがでてくれ〜
正座して精神統一して引きました!!!!!
結果は、こちらだあ!!
ドン!!
「草薙フウカ」
これにて、今回の「超獣神祭」は終了でございます(泣)

草薙フウカ

モンスト 超獣神祭 結果

レアリティ ★★★★
属性
種族 ロボット
ボール 反射
タイプ スピード型
アビリティ アンチ重力バリア
飛行

ストライクショット

アース・ウインド
大地の武具の力で、自身のスピードとパワーが大アップ

友情スキル

大爆発
自分を中心に無属性の大爆発攻撃

まとめ

最近、ガチャ運がないような気がします(泣)
でも、今回は、5回引いて1体でも星5のモンスターが出たので
まだよかった気はします。
闇モンスターは、あまり持っていなかったので丁度よかったです!
そういえば、まだこの前引いた「アリババ」を育ててなかったので
まずは、こっちを育てないとダメですね。
あと、少し前にアーサーを引いたのでそれもちゃんと神化させないとですね!
結構、素材集めが大変で中々神化や進化させらればいので
少し頑張ってみたいと思います!!
あと、もしかしたら超獣神祭開催中にもう一回くらいガチャが引けそうなので
もし引いたらLINE@で結果を発表しますね!
気になる方がいましたら是非、LINE友達追加をしてくださいね♪
友達追加方法は、下記のボタンをクリック!

line

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】新イベント「スチームパンクヒーローズ」が11/2より開始!!
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】超・獣神祭が7月30日より開催!!獣神玉「3倍」アップも!
【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!
【モンスト】一発勝負で「獣神祭」を引いてみたよ!!+極祭の結果

 

 

© mixi, Inc.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ