【飯田里穂×徳井青空】新番組「りっぴーそらまるのだらだらごろごろ」が10月8日からスタート!

※本ページはプロモーションが含まれています。

飯田里穂 徳井青空
人気声優のりっぴーこと飯田里穂さんとそらまること徳井青空さんによる
新番組「りっぴーそらまるのだらだらごろごろ」が10月8日よりニコニコ生放送にてスタートとなります!!
ファンの方は、必見となっていますよ!!

 

今回、新たに放送されることが決定した「りっぴーそらまるのだらだらごろごろ」は、
飯田里穂さんと徳井青空さんが「ただ好きなことをしてだらだらごろごろと遊んで過ごす」という
内容でお届けするようです!

 

 

また、
本番組は、月額会員として入会しないと生放送の全編をご覧になることはできません。
無料放送ではない点が注意点となっています!
ちなみに月額は、540円となっています。

 

しかし、
今回は、初放送となるのでその第1回放送を記念してその放送直前に
なんと第0回放送を無料で実施することが決定しています。

 

 

放送日時は、
10月8日(木)の19:00からスタートなります。
この第0回放送が終わり次第、有料放送となる第1回放送に繋ぐ形になるようです。

 

有料放送ではありますが
お二人のファンの方は、見逃せない内容となるかも!?
また、2人への質問・番組の感想・やって欲しいことなどを
募集しているみたいなので気になる方は、応募してみてくださいね!

 

 

新番組「りっぴーそらまるのだらだらごろごろ」

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【初回配信日時】:10月8日(木) 開場:18:50 開演:19:00〜
【出演者】:飯田里穂さん、徳井青空さん
【会員料金】:月額540円(税込)
※第0回放送は、無料となります

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ