【桜蘭高校ホスト部】アニメ全話一挙放送をニコ生にて実施決定!!

桜蘭高校ホスト部 画像
「葉鳥ビスコ」先生による人気作品・「桜蘭高校ホスト部」のアニメ1話〜26話までの
一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました!!
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、必見となっています!

 

実施が決定したアニメ「桜蘭高校ホスト部」の一挙放送は、
2日間に渡ってお届けする予定となっており、
1日目は、1話~9話まで、2日目は、10話~26話となっています。

 

 

1話~9話までの一挙放送は、10月24日(土)の18:30からスタート、
10話~26話までの一挙放送は、10月25日(日)の18:30からスタートとなります!
まだ、本作品をご覧になった事がない方やもう一度ご覧になりたいという方は、
是非、今の内に「タイムシフト」予約をしておく事をオススメします!!

 

今回、一挙放送が行われる「桜蘭高校ホスト部」は、
白泉社「LaLa」にて2002年から2010年までの期間に連載されていた漫画。
作者は、上述の通り、「葉鳥ビスコ」先生。

 

 

また、
本作品は、原作・漫画の他ドラマCDやテレビアニメ、
テレビドラマや書籍化、ゲーム化などもされています。

 

テレビドラマは、
TBSにて2011年に公開されています。
主な出演者には、川口春奈さん、山本裕典さんらがいます。

 

 

そして、
テレビアニメは、日本テレビにて2006年4月から9月までに放送されています。
監督を五十嵐卓哉さん、シリーズ構成を榎戸洋司さん、
キャラクターデザインを高橋久美子さん、アニメーション制作をボンズが手がけています。

 

 

アニメ「桜蘭高校ホスト部」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【内容/日時】:
・1話~9話:10月24日(土) 18:30〜
・10話~26話:10月25日(日) 18:30〜

1話~9話視聴ページ
10話~26話視聴ページ

アニメ「桜蘭高校ホスト部」

あらすじ

華麗なる世界へようこそ!

超お金持ちのご令息・ご令嬢が通う名門校・桜蘭学院高校に、
奨学特待生として入学した庶民の藤岡ハルヒ。
母を亡くし男手ひとつで育てられたハルヒは、おしゃれに興味がなく、
何事にも無頓着で男の子のような格好で学校に通っていた。
ある日、ハルヒは、ホスト部の部室に迷い込み、部室内の800万円の花瓶を割ってしまう。
部員からその代金を請求されるが、庶民のハルヒは払えるわけがない・・。
ところが、ホスト部部長・環は
「100人の指名客を集められたら800万円はチャラにしてやる」と宣言。
こうしてハルヒは、7人目のホスト部員として、女性とたちを接待することになる。
<視聴ページより>

スタッフ

原作:葉鳥ビスコ(「月刊LaLa」白泉社刊)
監督:五十嵐卓哉
シリーズ構成:榎戸洋司
キャラクターデザイン・総作画監督:高橋久美子
美術デザイン・美術監督:中村典史
色彩設計:中山しほ子
音響監督:若林和弘
撮影監督:瓶子修一
音楽:平野義久
アニメーション制作:BONES
製作著作:日本テレビ、バップ、ボンズ、白泉社

キャスト(声優)

藤岡 ハルヒ(CV:坂本真綾)
須王 環(CV:宮野真守)
鳳 鏡夜(CV:松風雅也)
常陸院 光(CV:鈴村健一)
常陸院 馨(CV:藤田圭宣)
埴之塚 光邦(CV:齋藤彩夏)
銛之塚 崇(CV:桐井大介)

 

 

(C)葉鳥ビスコ/白泉社・VAP・NTV・BONES

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑