【NEW GAME!】TVアニメ化決定!!「まんがタイムきららキャラット」連載作品

NEW GAME 画像
芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて連載中の漫画・「NEW GAME!」の
TVアニメ化決定が発表されました。
ゲーム会社を舞台に繰り広げる物語!!

 

本日、10月28日(水)に発売された「まんがタイムきららキャット12月号」にて
「NEW GAME!」のTVアニメ化が決定した事が発表されています。
また、今月は、2本立てでお届けしています。

 

 

今回、
TVアニメ化が決定した「NEW GAME!」ですが、
まだ、放送時期やキャストやスタッフなどの情報は、明かされていません。
したがって、なにもかもがまだ未定といったところ。
続報が気になる方は、本誌を毎月チェックしておきましょう!

 

「NEW GAME!」は、
得能正太郎氏による4コマ漫画。
現在、芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて連載中。

 

 

本作品といえば、
主人公・涼風青葉のセリフ「今日も一日がんばるぞい!」で有名。
ネットを中心に話題となっている作品です。

 

 

「NEW GAME!」

青葉が高校を卒業して、入社したのはゲーム会社! 小学生の頃大好きだった ゲームを作った人が会社先輩で…。
「株式会社イーグルジャンプ」で夢持ち 働く女の子たちの お仕事漫画。

よく一緒に読まれている「NEW GAME!」関連記事

【NEW GAME!】キャストに日笠陽子、茅野愛衣ほか発表!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑