【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第1期&2期一挙放送を実施!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 画像
伏見つかさ氏による大人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』の
第1期・2期の一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました。
この機会に「俺妹」のアニメ全話を一挙見しちゃおう!!

 

実施が決定したアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』の一挙放送は、
第1期が本日11月14日(土)の19:00から、
第2期が11月22日(日)の17:00から放送スタートとなります。

 

 

本日の19時からスタートとなる第1期一挙放送は、
まだ「タイムシフト予約」が間に合いますので
是非、ご覧になりたい方は、いますぐ予約してくださいね♪

 

そして、
来週放送となる第2期の一挙放送も「タイムシフト予約」が
可能となっていますので気になる方は、チェックしてみてくださいね!
また、プレミアム会員の方限定で、放送終了後に第14話~第16話の放送も実施されます。

 

 

今回、
一挙放送が決定したアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』は、
電撃文庫より刊行されている小説(ラノベ)を原作としています。
原作を伏見つかさ氏、イラストをかんざきひろ氏が担当しています。
また、コミカライズもされており、アスキー・メディアワークスより発売されています。

 

テレビアニメシリーズは、
第1期が2010年10月から12月までに、第2期が2013年4月から6月までに放送されています。
監督を神戸洋行氏、シリーズ構成を倉田英之氏が担当しています。
また、1期はAIC Build、2期は、A-1 Picturesがアニメーション制作を担当しています。

 

 

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【内容/日時】:
・第1期一挙放送:11月14日(土)の19:00〜
・第2期一挙放送:11月22日(日)の17:00〜

 

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹)』

あらすじ

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、
数年前から妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。
ところがある日、京介が萌えアニメのDVDケースが
玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。
興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだったのだ。
意外な事態に驚く京介だが、それから数日後のある晩さらに驚く出来事が起こる。
ほとんど無視に近い態度をとっていた桐乃が
突如として京介の部屋に押しかけて来て「人生相談がある」と言うのだ。
その内容とは…

キャスト(声優)

高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
高坂京介(CV:中村悠一)
黒猫(CV:花澤香菜)
沙織・バジーナ(CV:生天目仁美)
田村麻奈実(CV:佐藤聡美)
新垣あやせ(CV:早見沙織)
来栖加奈子(CV:田村ゆかり)
メルル(星野くらら)(CV:田村ゆかり) ほか

 

AmazonでDVDをチェック>>>俺の妹がこんなに可愛いわけがない。DVD&BD

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑