【あの花ラジオ】最終回・第10回の配信がスタート!!ゲストは水瀬いのりさん

※本ページはプロモーションが含まれています。

あの花
あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(あの花ラジオ)の最終回となる
第10回がついに配信スタートとなりました。
今回は、ノイタミナショップ&カフェシアターにて公開録音した内容となります。

 

昨日より配信されている「あの花ラジオ」第10回では、
ゲストとして映画「心が叫びたがってるんだ。」成瀬 順役で人気声優の
水瀬いのりさんが登場しています。

 

 

映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開記念として復活した「あの花ラジオ」。
番組では、めんま役の茅野愛衣さんが「あの花」の情報をお伝えするととともに
映画「ここさけ」からキャストやスタッフを招いて作品の魅力をお届けしてきました。

 

今回がその復刻版「あの花ラジオ」の
最終回ということで是非、リスナーの方もリスナーではない方も
この機会に一度ご試聴してみてくださいね!!

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)は、
フジテレビ・ノイタミナ枠にて2011年4月から6月までの期間に
放送されたオリジナルアニメ作品。

 

2015年9月21日には、
実写ドラマ版の放送がフジテレビにてされた事でまた注目を集めている作品です。
また、2015年10月17日よりTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11にて
毎週土曜日24:30からアニメ版の再放送がされています。
是非、気になる方は、こちらもご覧ください。

 

 

「あの花ラジオ」最終回(第10回)

会場:ノイタミナショップ&カフェシアター
パーソナリティ:茅野愛衣(「あの花」めんま(本間芽衣子)役)
ゲスト:水瀬いのり(「心が叫びたがってるんだ。」成瀬 順役)

 

合わせて読もう!「あの花」の関連記事一覧

【あの花】アニメ再放送&特別編成版の放送が決定!!TOKYO MX他にて10月〜
【あの花】実写ドラマ化が決定!!キャストも公開!ファンの反応は?

 

 

©ANOHANA PROJECT
(C)KOKOSAKE PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ