【だがしかし】メインキャスト&OP・ED主題歌情報が公開!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

だがしかし 画像
2016年1月より放送開始予定となっているアニメ『だがしかし』の
メインキャスト(声優)及びOP・ED主題歌情報がついに公開となりました。
さらに、発表に伴い、アニメ公式サイトも更新されています。

 

まずは、発表されたメインキャスト陣から。
「枝垂ほたる」役を竹達彩奈さん、「鹿田ココノツ」役を阿部 敦さん、
「遠藤サヤ」役を沼倉愛美さん、「遠藤 豆」役を鈴木達央さん、
「鹿田ヨウ」役を藤原啓治さんがそれぞれ担当する事が決定しました。

 

 

本作品のキャスト陣を改めて見てみても「豪華」ではないでしょうか??
竹達彩奈さん演じる「枝垂ほたる」は、どういった感じになるのか楽しみなところ。

 

また、
今回公開となった各キャラクター達のビジュアル及び設定が
アニメ公式サイトにて掲載されています。
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

そして、
メインキャストの発表と同時に主題歌情報公開となっています。
今回、OPテーマを担当する事になったのは、「MICHI」さん。
楽曲は、「Checkmate!?」に決定しています。
CD発売日は、2016年1月27日(水)となっています。

 

EDテーマを担当する事になったのは、
「枝垂ほたる」役を演じる竹達彩奈さんに決定しました。
気になる楽曲は、「Hey! カロリーQueen」に決定しています。
こちらも同じくCD発売日は、2016年1月27日(水)となっています。

 

 

原作「だがしかし」は、
現在、小学館「週刊少年サンデー」にて連載中。
作者は、「コトヤマ」先生。

 

 

アニメ『だがしかし』

キャスト(声優)

枝垂ほたる(CV:竹達彩奈)
鹿田ココノツ(CV:阿部 敦)
遠藤サヤ(CV:沼倉愛美)
遠藤 豆(CV:鈴木達央)
鹿田ヨウ(CV:藤原啓治)

OP・ED主題歌情報

OPテーマ

楽曲:「Checkmate!?」
アーティスト:MICHI
CD発売日:2016年1月27日(水)

EDテーマ

楽曲:「Hey!カロリーQueen」
アーティスト:竹達彩奈
CD発売日:2016年1月27日(水)

合わせて読もう!「だがしかし」の関連記事

【だがしかし】ハイカラ横丁とのコラボキャンペーンの開催が決定!
【だがしかし】ニコ生放送が12/21に実施!!竹達彩奈、沼倉愛美出演!!
【だがしかし】テレビアニメ化決定!!少年サンデーの駄菓子コメディー作品!

 

 

(c)コトヤマ/小学館

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ