【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト エヴァ ガチャ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
11月17日(火)より開催されている「エヴァンゲリオン」コラボガチャ第2弾をシングルで6回だけ挑戦してみました!!
果たして、結果は・・・

 

今回は、
オーブ30個を使い、6回だけ挑戦しました!!
一応、狙いは、「カヲル×ルシファー」です!!!
では、早速結果をみていきましょう!!

 

 

「モンスト」エヴァコラボガチャの結果

1回目のガチャ結果

まずは、1回目!!
果たして、何が出るのか??と思いつつ引くと・・・
なんと今回より登場の「シンジ×アトス」!!
これは、普通に嬉しいです!!
星4ですが限定キャラなので良しとしましょう!

「シンジ×アトス」

モンスト エヴァ ガチャ1

レアリティ 星4
属性
種族 エヴァパイロット
ポール 反射
タイプ バランス型
アビリティ シンクロ

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
笑えばいいと思うよ ふれた仲間のパワーを、一定期間アップ 16ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
スピードアップS 仲間がスピードアップ 0

2回目のガチャ結果

さてさて、続いて2回目となります!
まだワクワク感を残しつつも引きました!
結果は、「マリ×アポロX」!
またもやコラボキャラとなります!
前回の第1弾の時にも「マリ」は、出ましたね!

「マリ×アポロX」

モンスト エヴァ ガチャ

レアリティ 星4
属性
種族 エヴァパイロット
ポール 反射
タイプ 砲撃型
アビリティ シンクロ

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
ワクワクするなぁ 自身のスピードがアップ 12ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
ワンウェイレーザーM 近い敵に属性中レーザー攻撃 5346

3回目のガチャ結果

そして、続く3回目のガチャとなります!!
そろそろ出ても良いのでは・・・・
せめて星5が出て欲しい!!!
気になる結果は・・・「フレイ」
既にモンスターBOXにいますよこの方。。。

フレイ

モンスト エヴァ ガチャ

レアリティ 星4
属性
種族
ポール 貫通
タイプ バランス型
アビリティ アンチ重力バリア

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
フレイ・イン・フロディ 自身のスピードがアップ 12ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
十字レーザー S 十字方向に属性小レーザー攻撃 2706

4回目のガチャ結果

さて、折り返しという事でそろそろ出てくれても良いでしょう!
願いを込めてガチャを引く。。。
出てきたキャラクターはというと・・・「くるみ割り人形」
いや、ビジュアルは好きなんですよ。
とてもキュートですし。
しかし、もう今回で4体目です。。。

くるみ割り人形

モンスト エヴァ ガチャ

レアリティ 星4
属性
種族 妖精
ポール 反射
タイプ パワー型
アビリティ アンチ重力バリア

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
くるみ割りマーチ 自身のスピードがアップ 12ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
ホーミング 8発の属性弾がランダムで敵を狙い撃ち 1291

まとめ

もうここまで記事を覧になった方は、お気づきの事でしょう。
何故、6回引いて4回分の結果しか載せてないのかと。
何故かといいますと、最後の2回で出てきたキャラクターというのが
「マリ×アポロX」なんですよね。
今回、6回引いてまさかの3体「マリ×アポロX」が出ました。
シングルでこの確率ってちょっと驚きです。
10連なんかしたらもっと被る事もあるのでは??と思う程でした。
それにしても最近、本当にガチャ運ないです。
最後に星5が出たのは、いつ頃なのか覚えていない程度に出ていません。
頑張ってオーブ貯めてせめてあと1回ぐらい引きたいな〜なんて思ってます。
Twitterなどで星5キャラクターを当てている方が多いので
筆者も乗っかりたかったんですが・・・・
次は、「超・獣神祭」ですかね??
それまでにまた、オーブを貯めて次こそは、星5を狙いにいきたいと思います!

合わせて読みたい!他の「モンスト」ガチャ結果の記事一覧

【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ