【白猫プロジェクト】キャラクターのレベル上げをしよう!<プレイ日記part4>

白猫プロジェクト
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART4となります。
今回は、所持しているキャラクターのレベル上げをしてみようと思います!
チュートリアル後、初のレベル上げとなります!!
また、おまけでゲリラクエストの特別訓練「ソウルラッシュ!!」にも挑戦!

 

 

キャラクターのレベル上げってどうやるの?

「白猫プロジェクト」では、パーティーからキャラクターの「ソウルボード」を選択し、
ルーンとソウルを使い、キャラクターのソウルボードを順番に解放していくことによって
キャラクターのレベルを上げて行くことができます。
一つのソウルボードを解放するごとに1レベルアップという形となっており、
マックスは、レベル100だという事です。

実際にキャラクターのレベル上げをしてみよう!

今回は、所持している「温泉クルーシャ」のレベル上げをしていきましょう!
まずは、キャラクターのソウルボード画面へ。
白猫プロジェクト

そして、解放したい部分を選んでいきましょう。
とりあえず一番最初は、「攻撃+5」を解放してみましょう!
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト7
解放するとこのように緑の線で繋がります。
これで「攻撃+5」が解放され、ステータスの攻撃部分が+5になりました。
白猫プロジェクト
解放の仕方で色々な方向に特化することも可能なのでバランスよく解放するか
特化して解放するかで迷いそうなところ。
とりあえず今回は、バランスよく解放してみます。
白猫プロジェクト
最終的には、こんな感じになりました。
白猫プロジェクト
最終的には、レベル14となりました。
この調子でレベル上げをしていきたい所ですが
解放には、ルーンとソウルが必要なので慎重に進めていきたい所ですね。
どのキャラクターのレベル上げをするかなどこの辺りが難しそうです。

ゲリラクエスト「ソウルラッシュ!!」に挑戦

白猫プロジェクト
たまたま出ていたゲリラクエスト「ソウルラッシュ!!」に挑戦してみました。
このクエストは、4時間に1回出現するクエストとの事です。
グループ訳されて出現時間が決定しているみたいなので本当に偶然でした。
このクエストは、ソウルが沢山獲得できるゲリラクエストという事で出現している時には、
挑戦しておくのが良さそうですね!
今回は、このような感じでクリアしていきました!
白猫プロジェクト
まだまだ初心者すぎて最後のステージは、少し難しく感じましたが
なんとかクリアできました!!
これから出現時には、しっかり挑戦したいと思います!

 

今回は、チュートリアル後、初のキャラクター育成でした!
チュートリアルから少し時間が経っているせいか少し忘れている所もありましたが
なんとかレベル上げをする事ができました。
このレベル上げは、やはりキャラクターを絞ってやるべきですかね・・・
まだ、強いキャラクターがあまりいないという事もあり、
とりあえず前回のガチャで当たったキャラクターだけを育成しました。
そもそも、キャラガチャにまた挑戦したいんですがどのタイミングで
引いたら良いのか分からないといった感じです。。。
しかし、とにかく強いキャラクターがあると後々、ステージが楽になるとの事なので
近々、またガチャに挑戦したいと思います!
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

【白猫プロジェクト】ルウシエ狙いでガチャ11連してみた!<プレイ日記part8>
【白猫プロジェクト】タウンを増設&拡大してみよう!<プレイ日記part6>
【白猫プロジェクト】クリスマスガチャを11連したみた<プレイ日記part5>
【白猫プロジェクト】白猫温泉物語ガチャに挑戦!結果は・・・<part2>
【白猫プロジェクト】今日から始めます!!チュートリアル編<part1>

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑